スポンサーサイト


無印で

先日の10%OFFでは特に欲しいものもないまま無印を後にしました。
今日再度無印へ行ってみると秋冬の新作も結構出てきてました。
無印のシャツやブラウスにはかなりお世話になっています(笑)
でも今回は先日の衣替えでビックリする量のシャツを見ては
さすがに買えませんでした(爆)
IMGP1057.jpg

でこんなものを↑
綿カシミヤ混ストールです。
触った瞬間、柔らかくてマイッタ!!
首に巻いて見てもチクチクしないし、暖かいしでとにかく一目ぼれ。
ガーゼのような感じになっているので、シワもきになりません。
色はナチュラルとオフホワイト。
私のはナチュラルです。白シャツに映える色と言うことで。。。

これから首を冷やすと必ず風邪を引くので、巻物は欠かせません。
無印のHPで検索してみたのですが、ありませんでした。
似た感じのはあったんですけどね~。
実店舗で見かけたら触って巻いて見て下さい♪

そして、巻き物で気になるのが↓これ

快晴堂★ゆらぎチェックマフラー¥7245
そして↓これも

快晴堂★ゆらぎチェックストール¥9975
マフラのサイズが長さ156cm、幅30cm
ストールが長さ158cm、幅218cm
ストール大きいですよね~。ひざ掛けとしても使えそうな感じ。
これだと持て余す事になるので、買うならマフラーですね。
今年はチェックが気になるので、他でもチェックしなくては♪

※近々赤いタータンチェックのワンピが手元に来るのです♪
これはcheerさんと言うハンドメイドで洋服作りをされている
札幌のshopで購入しました。
いつも覗いてはオーダーの期間が過ぎてしまって買えずにいましたが
今回はギリギリでお願いできました。
届いたらUPしますね。


COMMENT

muchiさん、こんばんは。
オーダーしたんだ!カッコイイなぁ。アップ、楽しみにしてますね。
快晴堂のは私もどうかなぁ・・・って思ってました。巻き物が気になる、気になる(笑)寒くなってきた証拠かな?
みんな無印を上手に利用してるなぁと思うんだけど、私はどうも巡り合わせがなくて。今のとこ、ボールペンだけ(笑)
冬ものって楽しいねー。

小春さん

快晴堂の気になるよね~。
でも、ストールは素材と触った感じが分からないとなかなか買えない。
特に快晴堂のは、他に洋服買える金額だしね。。。(汗)

無印はかなりの頻度で出没してるなぁ~。
無地のものはやっぱりシンプルで気やすいしね。
でも、大人買いしてるとほかの物が買えなくなる危険性もある(笑)
それに、長く着れるか?って言ったらそうでもないのかも?
デザインはシンプルだけどね。。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


