

衣替えー1回目ー

今日は急に寒くなって、あせって衣替え実行中です(汗)
前からUPしてみたいと思っていた、私のシャツ達です↓

画像 007画像 008

画像 010

出るわ!でるわ!で自分でもビックリです。
これでもまだ残り1/3くらいは写っていません。
もう疲れてしまって出す気にもならず。。。。こんなにあっても気に入って着てるのは
10着前後です(爆)
もうシャツは買わない。。。なんて思わないですが。ハハハ~
ざっと枚数を数えてみると、60枚くらいでしょうか。
気に入る気に入らない以前に実は着れないシャツも多数あります。
働き始めての体重変動が激しく、結果↑これです。

20代前半の体重47kg:7~9号サイズ♪
20代半ばの体重52kg:9号サイズ♪
20代後半の体重56kg:9号サイズぎりぎり(汗)
30代前半の体重??kg:11号サイズ
現在の体重XXkg:XXサイズ(涙、涙、涙)
辛すぎて告白できませぬ(爆)

こんな変動なもんで、クローゼットは大変な事になってます。
昔のジーンズを履いてはみるものの。。。。ふくらはぎすら通らない!!(怒)
日増しに大きくなってしまって。。。
これから若かりし頃に戻ることはできるのか??あぁ~戻りたい~
買い物する前にジムにでも通う費用にした方が賢明かもしれないですね。

明日も天気は雨らしいので、クローゼットの整理に頑張ります♪♪♪

COMMENT

muchiさん、おはよう!
携帯から見てるけど、これはすごい!私は各一枚(笑)みたいな感じ・・・(涙)
絶対売ったほうがいいよ。宝の山だねぇ。
やっぱり白が好きなんだね(^_^)

小春さん

こんばんは~♪
風邪はまだダメみたいだね~(涙)
私は掃除して家をすっきりさせたのでマイペースに戻ったよ♪

シャツは売れないよ~(笑)
だって売れるようなブランドなんて無いもの。
売れるものは気に入って売りたくないしさぁ~。
そうそう!シャツは白が一番好きよ。何枚持っててもデザインが違えば欲しくなるのだ。。。(爆)
福岡から帰ってきて未だに散財はとまらないわぁ~。
いい刺激を受けたのかな(?)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


