スポンサーサイト


福岡2泊3日の旅ー買い物編ー

福岡での戦利品↓です♪
一番上の写真はmaison de plageのストールでボタンが付いているので、止めるとケープ?
のような感じで着れて、まはたまたマフラーとしても使えます!
DCFN0030.jpg

maison de plage
これは、まーすけちゃんに連れて行ってもらったキャナルシティーで買いました。
帰って来てから、よくよく考えるとmaison de plageよく行くショップと同じことが判明。
店の名前がブランドの名前なんて思ってもいなかったので、最近気が付きました。
でも、私の行くお店はちょっと福岡のとは雰囲気が違ってる。
キャナルのお店は気さくな感じで話しかけてくれ、どんどん試してくだされ~ってかんじでしたが、私がたまーに行くお店は「あ~た何か着れるのあった?」ってな感じでして。。。
まーすけちゃんのおかげで心おきなくウロウロできました。

次は↓これです。
DCFN0031.jpgDCFN0032.jpgDCFN0034.jpg

これ、前から見るとただのストール。
でも、後から見ると~!?ベストなんです!
私も初め見たときはストールだと思ってて「かわいいチェックのストール♪」何て
裏返してみてビックリ!!
ベストになってた~。どう着たらいいの?(って買う前に考えろ!)
でも、場所は福岡。。買わないと一生会えないかも~(汗)
と思い連れて帰ってきました。
シンプルなタートルや長Tに合わせて着ようかな?
ブランド名は忘れてしまいましたが、アンティークのストールを使って製作された
ベストだそうです。他の色の組み合わせもあったようですが、私が見たのはこれ↑が最後の1点でした。

そして、そして!
福岡でオーロラーの靴擦れで購入したビルケンボストン。
↓これは旅行の前からオーダーしていた物でして(汗)
一気にビルケン増えてきました(笑)
DCFN0038.jpgDCFN0039.jpg

届くまでは返品しよかな?なんて思っていたのですが。。。
履いてみるとあまりの可愛さに負けました(爆)
ボストンとは違ってガーリーな足元になってくれるみたいですね。
同じジーンズでも足元が違うだけでも印象って変わりますね。
こうなると雨の日用にドリアンの黒なんかどうでしょう?ハハハ。
DCFN0040.jpg

maison de plage<モヘア混ボレロカーディガン>
↑これも福岡旅行前に届いていた物です。
ストールと同じmaison de plageのボレロです。
これは、COTONさんで購入!
ストールを買ったお店にも置いてありました。
もしかしたら、これは嫁に出すかもしてません。
それでなくてもボリュームのある体。。。コレを着るとぬいぐるみになりかねないのです(涙)

福岡旅行では、ジックリ色々の時間がなかったのですが。
めぐり合ったモノ達は大事に着ようかなと思っています。
引っ張ったわりにはこんなんですけど。。。ごめんなさいね(涙)

COMMENT

muchiさん、こんばんは。

maison de plageのストール、めっちゃ可愛い!!!
私も最近こんなのが気になってます!maison de plage ってうちの近くには全然ないの。がっくし。まだ同じ物売ってた(笑)?欲しいー。
ボストンもすごく可愛いし、足に合ってそうに見えるよ。
とてもいい買い物したんじゃない?いいなぁ。ドリアンもいっそ買っちゃいなよ!?
三足目の正直って言うじゃない?・・・言わないか。
よし、私もあれもこれも買おうっと(笑)

小春さん

こんばんは~!
今日は衣替えを始めたよ♪
あまりのシャツの多さにビックリ!
これはイカン!買い物控えなければ~って思ったところ。。。
でも、ドリアンは水面下で色々見てるんだけどね。
どうせなら柄物もいいかなぁ?なんて(笑)
オーロラ履けるようになるのかしら??(爆)
ストールは色違いがあったよ。私が買ったのはネイビーベースなんだけど、
ほかにグレー系とベージュのがあった。
でも、店頭にはまた私が買ったのと同じのが売ってるんじゃないかな?
あれもこれも買っちゃって~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


