スポンサーサイト


行け行けGO!GO!

金曜日から2泊3日で福岡に行ってきました♪
金曜日は早朝3時30分起床!7時30分発の飛行機で一路福岡へ!!
今回の一番の目的は長淵剛のコンサート(旦那さんは。。)
私はブログで仲良くさせてもらっている、小春さんとまーすけちゃんとのオフ会を目的に行きました。
普段はなかなか会うことも出来ない二人ですが、今回初対面とは思えないくらいに色々と話ができて本当楽しかったです♪
まぁ~二人ともとってもカワイイ♪私もこのままじゃイカン!と固くダイエットの決意をして帰ってきました(爆)
↓これがその時の写真です♪
どれがだれか?当ててくだされ~。


土曜日の剛のライブでは「ビリーズブートキャンプ」ならぬ
「ツヨシズブートキャンプ」を意識して必要以上に拳を突き上げ
わき腹や腹筋を意識して腕上げしてました(爆)

今回の旅行思わぬハプニングもありました。
家で毎日履き慣らしたオーロラもデビュー♪
福岡に着くまではヨカッタんですけどねぇ~。。。
二人に会う前に夫とお土産を買ってたその時!
「ビリっ」と踵に電気が走った~(汗)
「やばい!靴擦れがしたぁ~」そこからは歩くのもやっとの状態。
何とか買い物を終えて、博多駅構内のセレクトショップへ駆け込み
目に付いたビルケンを買いました(涙)
こんな事でもなければ買わなかったであろうビルケンボストンです。
でも~3日間の旅行の間私の足をよくサポートしてくれました。
こんなにヨカッタのねぇ~と目からウロコ♪
そうなると悩んでいたドリアンも欲しくなるのが人情(笑)
ポイント10倍の内に買いたいなぁなんて目論んでおります。

福岡でもしっかり買い物してました(笑)
今日はまだまだお疲れモードなので、また後日UPします。
(ビルケンボストンと靴擦れオーロラも載せますね)

★追記★
それにしても久々の靴擦れ。。。
昔は靴擦れして何ぼのもんじゃい!ってくらい靴擦れ女でした。
踵は靴擦れのし過ぎ(?)で右足だけ硬く骨が出っぱってる。
大好きだったリーガル♪革が硬かった~。
多分昔の靴を今履いても靴擦れしますね(笑)
そう考えると今の靴は進化してるのかも?です。
それか靴擦れしない靴を選んでいるのか(無意識に)
当分怖くてオーロラ履けないなぁ(涙)

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

あれ?この写真がいったの?ごめんねぇ・・・。
顔は全部消した方が良かった?

私はご主人ともオフ会して、剛談義しなくちゃだわ。剛は私も見たかった~。
本当にまた会えたらいいね。

オーロラ、じっくりゆっくり育ててくださいな。ビルケンも最高だけどねi-236お買い物アップ、楽しみにしています♪

こんばんわ~!

博多楽しめたみたいで本当に良かったよ。
紹介したお店も美味しかったんだね~♪
こんなことでもないと会えなかったけど今回実現できて
すごく嬉しかった^^
これからもどうぞよろしくね!!

ドリアンポチッた?(笑)10倍は大きいよね~☆

小春さん

写真は手間無でUPできてヨカッタよ♪
オーロラじっくりゆっくり育てるわ。
当分は靴擦れと戦わなくては(涙)

剛談義(爆)私はしったかして話してる(笑)
見破られてるけどね。今回のライブは途中で歌詞がモニターに写らなくなって一時休憩を挟んでのライブだったの。
その分か分からないけど、他の会場よりもたくさん歌ったみたい。
めったに歌わない「乾杯」もうたったよ。
前に座ってた80代くらいのおばーちゃんもほとんど座らずに剛に見入ってた。なんだかとってもほほえましくてね。。。

まーすけちゃん

本当に博多はおいしい所だね。
独身のときに住んでたら間違いなく毎週末飲み歩いて、常連の屋台を何軒か持ったと思うよ(爆)
おかげさまで、楽しかった♪

ドリアンはまだまだ悩み中(汗)
これから、楽天外のショップも見てみようかと。
楽天だと黒しか残ってないみたいなんだよね~。
冬は黒も活躍するけど、出来ればダークブラウンあたりがいいかなぁ?
あっ!!まーすけちゃんもダークブラウン欲しいんじゃなかったけ??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


