スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

merrellの冬靴♪

メレル大好きなんです。
私の持っているタイプは↓これです。
色違いで2足あります。かなり気に入って履き込んでるので、最近ちょっと疲れ気味(涙)
そろそろ新しいメレルも欲しいなぁ~なんて思ってチョット新作チェックなど。。。(笑)

【送料無料】メレル:【レディース】ムートピアレース【MERRELL MOOTOPIA LACE】1012全部10

一番初めに出たのが↓これ!!
いや~かわいいじゃないのぉ~♪
これからの季節にはもってこい!コイ!ですよね。
できれば素足で履いてみたい(汗)
メレルは値段的にはそんなに高くは無いのですが、さすがに↓これは
いいお値段がついてます。
冬はほとんどフルレングスのパンツで過ごすので、こう言う靴が履きやすい♪

MERRELL メレルSPIRIT TIBET MOC スピリットチベットモック BUNGEE CORD¥16590
MERRELL メレルSPIRIT TIBET MOC スピリットチベットモック SANDSTONE¥16590

↓これは去年もありました。
モコモコとしてて、これまたカワイイ!
がぁ~結構埃吸っちゃいそうですよね。。。。
Merrell【メレル】EUPHORIA2007秋NEW!!¥9975

そしてエスキモーのようなブーツ!!
ショートパンツと合わせて冬でも元気に!って感じでしょうか?

MERRELL(メレル)SPIRIT TIBET HIGH(スピリット チベット ハイ )¥20790
MERRELL(メレル)SPIRIT TIBET HIGH(スピリット チベット ハイ )¥20790

そして、ちょっと大人なブーツ。
でも靴底はやっぱりメレルです。
裏側のデザインがカワイイのですよ。
初めて買ったのはこれに惹かれてって言うのもあります。

このブーツ着画を見ていないので分からないですが、
結構長めですかね。。
ん~カワイイ♪

MERRELL(メレル)ZURICH(チューリッヒ)モス 【1008lb】
MERRELL(メレル)ZURICH(チューリッヒ)スパイス 【1008lb】¥26460

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

muchiさんはころんとしたヒトが好きなんですな。
こういったモコモコに目が行くあたり、やっぱり寒い国の人なんですねー。
私は東北行くまで、長靴も要らないと思ってたくらい。
でも、確かにブーツは暖かいですよね。足許が冷えるとつらいから、
足許は重要かも!

小春さん

おっはよう!
そっか~コロンとかモコモコに魅かれるのは北国育ちのDNAがあるのね(笑)たしかにそうかも。。。
でも、北海道は雪が降るけど関東の空っ風よりは寒くないよ~。

小春さん、ブーツはどうした?KOOS行っちゃうの?
ブログ読むとまだ、諦め付いてない(爆)感じがしたんだけど(笑)
実物見てかわいいとなるとやっぱり欲しくなるよね~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。