スポンサーサイト


あなたな~らどうする♪


MWフラミンゴベストgrin(グリン)¥19950

グリンマンモスウールフラミンゴベスト クリーム¥19950

TANG(タング)Icelandic Woolフードベスト(ダークブラウン)¥19950
先日キューブシュガーでベストを買って以来すっかりベストに目覚めてしまいました(爆)
上のベスト今一番気になるベストです。
grinのフラミンゴベストは3連休に実店舗で見てきました。
写真でみるよりも実物は数倍可愛かった。
普通サイズの人にはちょっと大きめかもしれないです(汗)
試着してこなかったのが悔やまれます(涙)
そして先ほどUPされたTANGのフード付ベスト♪
後ろ開きや後ろクロスなどなど。。。巷で人気ですよね。
私は↑このタイプが好きかも~。
でも、ニットでこのデザインのベスト。。。いつまで?そしていつから着れるんじゃ???と疑問が残ります。。。

grinもTANGも同じ¥19950送料込みこみ♪ですよぉ~。
どんなもんでしょうかっ?

そろそろ本気で衣替えをしないと。
クローゼットで忘れられてる冬物を掘り起こさない事には物欲が収まらないです(爆)
掘り起こして見れば、あ~んな物、こ~んな物出てくるに違いない。
週末は福岡へ遠征に行くので無理かなぁ。。
この福岡私個人のお楽しみもあったりして、今からワクワク!ドキドキです♪
もつ鍋やも予約済みですよぉ~!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


