スポンサーサイト


冬小物

冬小物と言えば、ウールやツイードなどの暖か素材のバックや帽子を思いつきます。↓JOHNSONもこの季節気になる所。
代表的なのはリュックですが、手提げタイプもありました。
サイズ的にはお財布と携帯とポーチくらいが入るのかな?
私はお財布が2つあります。家用と自分用です。
なので、少し要領不足かなぁ?
でも、ちょっと身軽にお出かけなんて時には重宝しそう♪
上の2つはSOLD OUTですが、下の3つは在庫ありですよぉ~。

左-JOHNSON- WOOL BITTY BAG
右-JOHNSON- WOOL BITTY BAG

左-JOHNSON- WOOL BITTY BAG
中-JOHNSON- WOOL BITTY BAG
右-JOHNSON- WOOL BITTY BAG
↑型崩れ防止のために底にはプラスチックが入ってるそうです。
これは良いですね、底が柔らかいと物を入れたときにかなりイメージ変わりますよね。
この崩れた感じがいいの~って言うバックもありますが。。。

そしてこれ↓素材は冬素材では無いのですが、ウエスタンブーツ柄って言う所で秋物な雰囲気が。。。
お値段もかなり安いです。
要領もありそうですので、1泊2日の旅行にも使えそうです♪

-GO WEST/GO HEMP- ドラム BAG "3Boots"¥2900

これは~!!
今年かなり気になるウェスタン(?)もしくはインディアン系。
100%ウール、全てハンドメイドなので同じ柄は無いそうです。
SOLD OUTの色もありますので、気になる方は急いだ方がいいですよ~♪

アメリカで買い付けにて入荷のオルテガのショルダーバッグ表100%ウール素材を用いて、ハンドメ...¥16590
12531-07[1].jpg

↑これが色柄違いです。
色によって雰囲気変わりますよね。
私ならば、写真真ん中のカーキかイエローあたりが良いかな?

↓去年から気になってるツイードのハンチング♪
今年もやっぱり欲しいですね。。。
冬になる前に実店舗でお試ししてみよっと。

スタンダードな中にもこだわりを追求したアメカジに人気のDECADE STANDARDの秋冬の新商品DECADE...¥2900

私的には↓この感じが好きです。(色+柄が)
NEWYORKHAT[ニューヨークハット]HARRIS TWEED ROONEY/オリーブ系¥7560
いつもならば冬だからって言う買い物はあまりしませんでした。
どうせ買うなら1年中フルで使えそうな物。
そうなると綿のバックが使いやすい。
でも、今年はしっかりと冬らしい小物を集めたいなぁと思っています。
みなさんの買い物計画はどうでしょう?

COMMENT

muchiさん、こんばんは~!
ホントだ(笑)ハンチングつながりだー!私自身はハンチングな格好しないけど、帽子好きだわ~。
もう一つ被ってる(笑)私しか分からないけど、バッグのショップを覗いてたの。ピックアップしようかと。今月のLEEに素敵なストールを見つけちゃった。

小春さん

おっはよう!!
LEE本屋でも見つけられず(涙)
買ったこと無いんだよねぇ~。未だに若かりし頃に未練たらたらだからか(?)
歳相応の雑誌にどうも触手が動かないのだ(爆)
オリーブがまだ売ってたら、年甲斐も無く買ってたと思うしね(汗)
ジョンモロイにのニット帽カワイイね♪
最近色々と気になるジョンさんがあってさぁ~。
ロングのカーデとか欲しいなぁ~なんて、、、
でも、快晴堂のツイード風なパンツやスカートも気になるしね。
物欲だらけで止められない(涙)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


