スポンサーサイト


CUBE SUGARのベスト♪

最近は夜になると肌寒くなりましたね。
そこで、少し前から気になりだしたベスト楽天でも色々と検索していたのですが。。。
なかなか出会いがなかった。
今日は無印へ!!ネット会員は10%OFFということでちゃちゃっと行きました。重ね着用のキャミかチュニックが欲しいと思いつつ、これまたグっとくるものが無かった(涙)
そこで、CUBE SUGARへ!!
秋物も入荷したてだったらしく欲しいと思うものが結構ありました。
そこで↓このベストを買ったわけです。
お値段は¥6195。お買い得でした♪
色は4色ありました。入荷したてと言うこともあって全色ありましたが、
ショップのお姉さんが白いチュニックに合わせてとても可愛く着ていたので、普段白シャツが多い私はグレー(画像はベーシュに見えてますね)を買いました。
20071006211345.jpg

20071006211358.jpg

前開きでダブルボタンになってます。
全部はずして着ても、上のほうだけ止めて着てもカワイイです♪
久々に色違いで欲しくなりました。
ニットも厚ぼったくなく、軽い着心地です。

CUBE SUGARで他にもベストがありました。
スタンダードな感じの前開きのベストやカウチン型のベスト。
あとボーダーニットのポンチョ!これも可愛かったですよ~。
楽天ではまだ出てないみたいです。
今度は一人でゆっくり物色にいかなくては!!

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

あらら、お値段も形も可愛いよー。
私はとりあえずタングが来る予定です。
こっちはナチュラル系のショップが少ないみたい・・・涙
今日はショッピングだったのね!いいなぁ。
私は寄り道で出来るには出来るけど、ゆっくりしたいなぁ。

小春さん

こんばんは!
タング買ったのねぇ~。色は何色?
私は朝見たからその時は全色あったのよ(笑)
今日のショッピング(?)はものの30分くらいでした(爆)
夫が休みだと一人を満喫できない(涙)
本当ゆっくりしたいよねぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


