スポンサーサイト


好きなんだよぉ~

sn2760_a[1].jpg
ストライプ ラウンドボタンダウン¥14700
sn2751_a[1].jpg
ギンガム ファーマープル¥13650
今までの暑さが嘘のようにここ数日肌寒い日が続いていますね。
秋になると欲しくなる物(オールシーズン言ってるね)シャツです♪
↑cabanさんでシャツがUpされていました。
その中で私が欲しいシャツが上の2枚です。
特にストライプはかなり欲しい!
ポイントはボタンダウンなのと、後見のウエスト部分にタックが入って無い所ですかね。
最近のレディース物のシャツウエスト部分にタックが入ってますよね。
(タックって言うのかな?)
スタイル良く見せるためなのか?
必要ないんですけど。。。私はですよ。
あっ別にスタイルいいからいらないのよ~ってなわけじゃないです(笑)
その逆でタックがあるためにボタンが閉まらないじゃん!!(怒)
って事が多いんです。
ならば、メンズでどう?となっても、メンズ仕様のシャツだとどうしても肩幅や着丈が大きい。
お気に入りのシャツってなかなか見つからないものですよね。
オーダー???考えたこと無かったですが、有名な所ありますよね、。。。名前が出てこない~(涙)
ちょこちょこシャツで失敗するならば、自分サイズのシャツを作るのも良いかもしれないです♪
今年は何枚シャツが増えるのかなぁ~?
快晴堂??何枚か持ってますがっ。。。
身幅に合わせと丈とのバランスが悪いのが多いです。
縦長が横長になる(汗)
この秋はシャツ放浪の旅にでようかな?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


