fc2ブログ

Lunch Packの靴


【LunchPack(ランチパック)】内ボア コンフォートシューズ【22cm~24cm】¥6195

:::2007-08秋冬:::LUNCH PACK【ランチパック】ボアコンフォートシューズ[LADIES]¥6195
昨日に引き続き子供服ブランドです。
去年も確か見た。。。ランチパックの靴。
その時はすでにsold outだったような~。
この靴サイズ展開はかなりアバウトです(笑)合皮で内側にボアが着いているので、暖かそう♪
私は普段23.5cmですので、一番大きなサイズ24cmを選ぶことになるのかなぁ?
大人が履くよりも子供に履かせるとカワイイですね。きっと。。。

子供服ブランド、あなどれないですよね~。。。(笑)
他にも色々と見ていると、とっても気になってきたりして。。。(爆)
これ以上手を広げないように(汗)しませんとね。


COMMENT

muchiさん、こんばんは。

子供ブランドはマジ、あなどれない!
アップしようかなと思っているのも子供ブランドだよ。選びようによっちゃ、手も込んでいるし、良い!良い!
ユニカも今季のサンダルはイマイチだったけど、安くて可愛いし♪
脳内メーカーの脳フェチで、私の脳は靴ばっかりだった・・・バレエシューズのことかな(笑)

小春さん

おはようございます♪
子供ブランド本当あなどれないね~。
昔は有名どころしかなかったけど、今は大人服同様だもんね。値段も高いけど。。。
でも、子供らしい遊びがあるのがそそられる所かも??(笑)

脳内メーカー笑えるよね。
会社でやってたんだけど、あながち当たらないとも言えないわ~。
脳フェチはイマイチ当たってなかったけど。。。(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog