スポンサーサイト


気になるなぁ~


874o-07-55 papamama【grin】CL袖ボーダーOP グリーン¥17850

874o-04-25 papamama【grin】ナッピングハーフOP イエロー¥15750
grinとシャーリーコラボのベストなやんだ末に希望色は売り切れ。。(涙)
久々にgrinで検索かけてみると。。。おやおやっ?!
結構いいなぁって思うものがありました。
↑やはりチュニックに目がいってしまいました(笑)
上のチュニックは袖が切替で一粒で二度美味しいです♪
下のチュニックは。。。チェックにかなりそそられたのですが。。。
これは似合わないなぁ~。
冒険するにはちょっと高すぎる(汗)
欲しいものはつきませんねぇ~

COMMENT

muchiさん、おはようございます(笑)
グリンのチュニック、去年買って返品した(爆)まーすけちゃんが確か持ってるよね。
グリーンを買ったんだけど、顔がチェックに負けた・・・涙

ベストは、やっぱり去年買いそびれた人は欲しいかもしれないけど、どうしてもまた今年も出たんだ、という印象は否めないよね。まぁ、私も希望色がSOLD OUTだった一人だけど(笑)

ボーダーのワンピってどう思う???見てないから分んないよねー。。。

小春さん

こんにちは!
ボーダーワンピは丈はどれくらいなの?
それにもよるけど、私はボーダーの分量が多いとヤバイので、Tシャツくらいがいいかな?でも、小春さん作れるんじゃない?
(人ごと??。。。笑)
ソレイヤード見てみたいけど、楽天では出てこなかった。。。(涙)
ニームに行けば見れるのかな?って近所にニームは無いんだった(汗)

こんにちは~。
grinのチェックのチュニック持ってるまーすけです(笑)

小春さんも一度は手にしてたんだね~。
私もこれは実際に試着してから決めたのよ。
チェックが割りと大きいしネットで見るだけじゃ決めれないくってね。
今年も出たんだね!長さやシルエットは綺麗だよ♪
試着の機会があったら試してみて☆

muchiさん、まーすけちゃん、こんにちは(笑)
ここで3回線だね(笑)
グリン、ちょっとだけチェックが違わない?今年の方が大柄でない?私はどっちかてぇと去年の方が好みだったかなー。わりと細身で、肉厚だからかなり暖かだよね?・・・って、持ってないって(笑)

ソレイヤード、直営が出来たのよ。で、それが人気でニームからも引っ張ってるって。ソレイヤードとのライセンス契約が色々あるらしくって、服はニームだとかなんとか。よく分かりませぬが(笑)
ワンピは分量はあるんだけど、カットソーみたいにボートネックじゃなくて、襟ぐりが大きいので、顔の周りはすっきり・・・というより、一枚必要。これからはタートルかな。ボーダーが細めなので、オフでもなく、ブラウンでもなく・・・どっちなの!?(笑)

まーすけちゃん

こんばんは!
去年のグリン一瞬ポチろうかと確か思った(笑)チェックの色合いがPCだとわかりにくくて諦めたんだよ~(涙)
柄物はやっぱり色見て買いたい。
今年のこの黄色もちょっと躊躇してます(汗)生地もネルみたいだから、どうかなぁ?ってその前に予算オーバーです(爆)

小春さん

こんばんは!
そうだったのね~。。。
小春さん所に載ってるボーダーTあれは袖ちょっと広がってるのかな?
普通のボーダーよりもワザありで結構好き♪ボーダーワンピにはやっぱり細身のパンツじゃない?(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


