スポンサーサイト


THE SMOCK SHOPのキルティングジャケット


TheSmockShop スモックショップ#SS-8157 圧着キルトフードジャケット¥13440
待ってました♪
去年から「これこれ~!!」って思っていたSMOCK SHOPのキルティングジャケットです。
ラベンハムよりもかな~り良心的なお値段です♪
去年は全て売り切れで涙を呑みました。。。
ラベンハムを買っては見たものの、コンパクトな作りで私には合いませんでした(涙)試着だけで嫁にだしたんですよ~。
↑これなら行けそう♪
という訳ですでにポチっとしています(汗)
色は届いてからのお楽しみと言う事で。。。(笑)

4CUPSさんでは7色、3サイズ展開です♪

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
これ、これ!昨日ちょうどセレクトショップ+雑貨屋さんっていうショップで見たーーー!
ラベンハムとは別に気軽に着られるし、暖かいし、また別の色もありで欲しい。
結構売れてるね。

アレはどうする?アレは・・・?

小春さん

こんばんは!!
アレ~ジャケットに変身しちゃった(汗)
さっき見てみたらベージュ売り切れてた。
だんだんと希望色が減ってるよぉ~。
さぁ~てどうする?

↑このジャケット、やっぱりお気軽な感じ?ラベンハムとはかなり違いそうだけど
バシバシ着るわ~(爆)
色はオリーブとか結構いいかな?って迷ったんだよね。。。

muchiさん、度々♪

お気軽な感じというのではなく・・・ここの書き方、書いて引っかかるなぁと思ったんよ・・・お値段もやさしい分、気分的にという感じでね。

中がフリースって暖かいから、一枚でほとんどいけたりして^ ^

小春さん

おはようございます♪
中フリーズは暖かそうでもあるし、着にくいんじゃないかと懸念も残ってる(汗)
まぁ届いてからのお楽しみ♪だね。
例のブツはどうした??
もう一回見てくるわ~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


