スポンサーサイト


オーロラシューズがやってきた♪

以前から欲しいなぁって思ってた「オーロラシューズ」ついに手に入れました♪
葉山にあるサンシャインクラウドで購入しました。
思えばあちこちに浮気しながらだったので、オーロラへの道は遠かった(汗)
日曜日に夫とともにハリキって葉山へGO!!
R134を通る海沿いは渋滞間違いなし(出発まえに墓参りをしたので
予定より出発が遅くなったのです)と言うことで、横須賀まわりで。。
これも予想通りの渋滞でしたが海沿いよりはマシでした。
サンシャインへ行くのは初めてだったので、ちょっと道に迷いましたが、
分かれば簡単な道でした(笑)
お店はシンプルでショップの方もかわいらしい女性がいたりして、
ワクワクしました。
お店に入ってすぐに目に飛び込んできたオーロラシューズ!!
「おぉ~オーロラ本物!!」でも、すぐには手にとって見ずに
カットソーやTシャツを物色。
そこで見つけたのが下の写真の帆布の手提げ袋です。

IMGP1020.jpgIMGP1021.jpg

私が買ったのはSサイズになるのかな?色はAVOCADO(アボカド)黒っぽいグリーン。他にもマンゴーやら色々カラフルに♪
今となっては後の祭りですが、大きいサイズは斜めがけにも出来る程よい大きさ。。。
買えばよかった(涙)
まぁこれはこれでかなりヘビロテできそうです♪


そして、いよいよオーロラ!!
なぜだか溜めました、もったいぶって。。。(爆)
IMGP1024.jpgIMGP1025.jpg

↑これです♪♪♪
私普段の靴は23.5cmで、オーロラは61/2とのこと。
出してもらって履いてみると、足が入らない(汗)
私:「入らないですけど・・・」
店員さん:「ググッと入れてください」
私:(えぇ~いいのかな?革伸びちゃうけど。。。)
店員さんの言葉で思いっきりググっと入れてみました。
入りましたよ、ちょっとキツいけど。。。
縦方向は指1本分以上あいてるので大丈夫とのこと。
店員さん:「横はかなり伸びますから、今はベルトが出来なくても
      必ず伸びてベルト出来るようになりますからね」
私:「本当にこのサイズで大丈夫でしょうか?ワンサイズ上げるとカパカパになっちゃいますか?」
店員さん:「カパカパになりますね。。。」

こんなやり取りの後決断して念願のミドルイングリッシュを手に入れました♪
革に触った瞬間!!しっとり、なめらか~♪
もうこの時点で買うのは決めてたんですけどね(笑)
たまたま、私のサイズ(61/2)は在庫がありまして、モスとネイビーとブラウンがありました。
私は合わせやすそうなモスにしました。
1足買うと次のが欲しくなる。オーロラマジックですね(爆)
ちなみにウエストインディアンは在庫ありませんでした。
ニューチャイニーズは聞いてないので分かりません(ゴメンナサイ)
IMGP1018.jpgIMGP1019.jpg

先日のダンスコ(またかっ)と色比べです。
明るすぎないので合わせやすいかと思います。
次にサンシャインに行くのは冬かな?
「渋滞が無い冬ならまた行っても良いよ」と夫の優しい(?)言葉でした。クリスマスか誕生日にはオーロラのウエストインディアンをお願いします!!

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

オーロラデビューおめでとう♪
モスって、パソコンだとブラウンにも見えますね。私のとそっくり(笑)
ミドルイングリッシュって、履くとびっくりの可愛さですよね!ウエストインディアンのつもりがミドルシングリッシュになった私です(笑)

うちの夫は歳なので、オーロラはダメみたいですが、ご主人とおそろいもどうですか?
ご主人さまはサンシャインのシャツもいいかな?あ、うちもシャツなら着そうだわ。

あ、ドリアン遠のいた?

小春さん

こんばんは♪
そう?ブラウンに見える?
ん~グリーンっぽいよりはブラウンよりだと思う。実際はオーロラ同士で比べると違いが分かるんだけどね。
次はウエストインディアン欲しいよぉ~。

夫にはそんな高い物は買えません(爆)
しまむらの500円で十分だよ。フフフ(汗)
結局高くても気に入らなかったら絶対着ないからさぁ。最近は靴下くらいしか買わないもん。
ドリアンまた遠のいたかも、、、
だってビルケンのカタログ見るとカワイイのが誘惑する~。

こんにちは!

オーロラ手に入れられたんですね!!
私もこの形、いいな~って思ってたんですよ^^
実はウエストインディアン持ってましたがお嫁に出しました。
サイズが若干小さかったのよね~。で履かずに眠ってたので思い切って。
そしてその代わりにビルケンのモンタナ購入となりました(笑)

今度はミドルイングリッシュ欲しいな~。
でも来年かな~(予算もうありません・・・)

まーすけちゃんさん

こんばんは~♪
そうなんです!やっと念願かなって手に入りました♪ウエストインディアン嫁に出されたんですか。。。かたち可愛いですよね。でも、キツイと履かなくなっちゃいますもの。。。
モンタナどうですか?色々な
色の合わせがあってこれまた可愛いですよね。私も、密かに(?)ビルケンのカタログをじっくり見てます(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


