スポンサーサイト


ユリカ首下げ袋入荷♪


カーンの贈り物(首下げ袋)/EUREKA¥4830
待ってました♪
ユリカの首下げ袋!!Bたんママの大好き定番さんに入荷しましたよ。
ユリカのトートやショルダーは最近よく目にしますが、首下げ袋は
なかなか見つけられなかった。。。
色は3色ありますね。
何に使うの?って言われると困っちゃうんですが。。。
Bたんママさんとこの画像を見てもらうと分かるんですが
腰にぶら下げてもカワイイですよ♪
気になる方は急いだ方が良さそうです!

COMMENT

muchiさん こんばんは。

やっぱり可愛いですね、首下げ袋。
そのまんま、ダイレクトなネーミングも◎!
確かに『何に使うの?』と
言われたらそれまでなんですよね・・・

腰にぶらさげるのはグッドアイディアですよね!
真似してみたいです~





maruさん

こんにちは!

本当首下げ袋カワイイです。
たしかmaruさんに教えてもらったんですよね。その時は売り切れちゃってて(涙)
季節的にも革物が気になってきました。
腰下げちょっとまねしてみようかな??(笑)

muchiさん、こんばんは。

これ、かなり良い感じ!
バッグに付けても可愛いよね~。もうちびっとだけ安かったらほしいなぁ(笑)ケチケチ女だー。

小春さん

おはようございます♪
そうだね。。。この大きさならば、もう少し安いといいかも微妙な値段だね(笑)
でも、ハンドメイドだからなのかな???
バックにぶら下げてさりげなくってのはいいね♪
まだまだ欲しい物たっくさんだね(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


