スポンサーサイト


Hawkのネックレス


逃げた小鳥ネックレス / HawkCompany(ホークカンパニー)¥2940
今回の3連休は散在しまくりました(汗)
その時にショップのカワイイ店員さんい褒められたのが↑鳥かごのネックレス♪
気分を良くして早速新しいのを見てみました(単純です。)
気になってポチっと行きそうになって寸での所で止めたのが↓この2つでした。。。
Hawkのネックレスかなりリーズナブル♪
(テハマナは高い!!未だ持ってません。。。いつかは欲しいと思いつつ、別の物に変わってしまって買えなくなってしまうんですよね。。爆)


Hawk.C(ホークカンパニー)レザーネックレス¥1995
↑安全ピンが本当に外れるんですね。。。
ちょっと良いかも♪

Hawk.C(ホークカンパニー)レザーネックレス¥1995
↑これ単純に♪って楽しいじゃないですか?
メールを書くときもかなりの頻度で「♪」をつけてます。

先日友達と久々の再会!!
その時の私は、いつもの白いシャツにジーンズと言ういでたち。
そして買い物中も物色するは白いシャツに白いブラウス。。。(爆)
友達曰く「○○ちゃんは、いつも白いシャツだよね。あとチェック。
白orチェックって言うイメージだわ~」って。。。
白いシャツに拘りがあるわけじゃないんですが。。。
若い頃から好きなんですよぉ~!!
気持ちに「愛」が無い同僚には「白い服ってデブに見えてやばいよね」って(涙)他の人を指して言ってたにしろ、この時私も白シャツだったんですよね。。。
まぁまぁこんな話はいいとして。。。
そう!白シャツやブラウスに合わせるとHawkのネックレスがはえるんです♪
真夏はさすがに「首に汗をかく=革が色落ち=首に線」と思ってつけられなかったので、涼しくなってますます出番が増えそうです。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


