スポンサーサイト


easy traveler

IMGP0990.jpgIMGP0991.jpg

今日久々のeasy travelerが届きました♪
季刊誌なので、年4回の発行です。いつも首を長~くして待ってる時にはなかなか来ないのに、忘れた頃にやってきます。
私が買い始めたのは2005年のその名もズバリ「travel」特集の時からです。たっくさん色々な情報が載っている訳ではないですが、知らなかったことが書いてあったり、ちょっとマニアックな所が好きなんです。
ここ3号ほどは前と見開きも内容も変わってしまいました。
日本語と英語で書かれるようになってます。
内容もさらにマニアックになってる気がします。
ちょっと読みにくくなってしまったなって。。。

今回はカナダへ「いがらしろみ」さんが行ってます。
内容はまだパラパラとしか見ていないので、詳しくは分りませんが
写真だけ見ると食べ物を手にニッコリする、ろみさんがたくさん出てました(笑)そう言う笑顔は幸せになりますよね。

★今日のお届け物★
いや~これまた首を長くして待ってました。
ダンスコのマーガレットでございます。
pukuさんでお願いしてて、今日届きました。
お願いしたのが5月でしたので、4ヶ月待ってました。
手持ちのダンスコと比べると底のクッションがとても柔らかく
履きやすいです。
ストラップの部分にはゴムが付いているので履くときもラクラクです。
これで3兄弟改め4兄弟になりました♪
5人目は当分ありませんが、イングリットを狙っています(爆)
IMGP0995.jpg

COMMENT

muchiさん こんにちは。

待った甲斐がありましたね
すごく可愛いいです、ダンスコ!
寒くなったらタイツと合わせたりしたら
素敵かも~♪




maruさん

こんばんは!
ダンスコ可愛さもさることながら、履きやすくってオススメです。
タイツ~♪いいかもです。
涼しくなったらチャレンジしてみます♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


