スポンサーサイト


これ欲しいんです。。。

ネストローブ

ネストローブのリネンヘンリーネックシャツ¥17000ナリ。
結構前から悩んではいるんですが、他に浮気してしまってなかなか
買えません。ネットでも買えるのですが、支払い方法が代引きかカードのみ。ネットでカードは使いたくないし、代引きで¥17000払うのもなぁ。。。なんて思っていて。
自由が丘 行けない場所じゃないけれど、なかなか行けません。


かなりのシャツ好きなのでまだ欲しいシャツが。。。

img10402131199[1].jpg

ジャーナルストアー 横ボーダークレリックシャツ ¥9800

img10613925990[1].jpg

SARAH WEAR オーバーシャツ ¥9800
sn2731_a.jpg

↑ CABAN ボーダークレリックラウンドプルオーバー ¥14700

どれもこれも欲しい。。。
ネストローブ以外は全てクレリックシャツです。(笑)
15~6年位前でしょうか、渋カジが流行った頃(古っ)クレリック着てたんですよ。
昔はチノパンやチェックのパンツに合わせて着てました。
(もちろん紺ブレもね!)
その頃のシャツは何処へいったのか???無いです。
あっ!!でもチビシャツが流行った頃に買った、ラルフのシャツは
未練たらしく取ってあります。
今じゃありえないようなサイズです。着れないし。。。
どちらかと言うとブラウスでは無くシャツが好きです。
我が家のクローゼット、シャツ何枚あるのかなぁ?
今度、シャツ&ブラウス合わせて全部出してみよう!
写真取れたら紹介します。。。(反省のためにも)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


