スポンサーサイト


Babybel

img_babybel01[1].jpgtizu1.jpgtizu2.jpg

tizu5.jpg


Babybelと言うチーズ↑ご存知ですか?
私の一番好きなチーズなんです。
昨日いつもは行かないスーパーへ!!海外のお菓子やワインなんかが充実してて見てるだけで楽しくなります♪
そこで、久々に見つけた「ベビーベル」
早速今日の夕飯に食べました。
「ん??んん??」「なんか美味しくない。。。涙」

このベビーベルとの出会いは7年前に友達と行ったロンドンでした。
格安フリーツアー(航空券+ホテルのみ)だったので、途中コペンハーゲンで乗り継ぎロンドンへ!!
ホテルに着く頃には時差もありヘロヘロでした。
でも、水やちょっとした食料を買出ししないことには寝れません。。
そこで初めて食べたのがベビーベルと言う訳です。
酒飲み友達だったので、毎晩ベビーベルをおつまみにビールを飲んでました♪
その時はめちゃくちゃ美味しかったんだけど。。。
海外でって言う気分も手伝ってのことだったのでしょうか?
当時のベビーベルとの違いは表面を覆っているロウの色。
今回のはオレンジ、ロンドンで食べたのは赤!!
ロウの厚さも日本のが若干薄い気がしました。
中のチーズはゴーダタイプのフレッシュチーズとな。
ベビーベルのHPを見てもロウの色はオレンジってなってる。
どうなん?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


