スポンサーサイト


羽織り物あれこれ

まだまだ残暑ですが、この季節のこそ買っておかないと無くなっちゃう物です↓

↓パラディのケーブルカーデ、むちゃくちゃカワイイ♪
こう言う感じで着るの好きです。
ただ実物を見ない事には感じがつかめない。
ニット物は特に毛糸の感じや編み目をみないとね。
のびちゃって~ってことになるのがイヤです(涙)

Paradis(パラディ) ルーズケーブル カーデ ベージュ¥14490

エボニの羽織り物はすでにsold outです。
上のはちょっとパラディのに似てますよね?
合わせがボタンでは無くファスナーって珍しい。
下のは、買うかどうか本当に迷ってました。
でも、売り切れててヨカッタ。諦めがつきました(?)
チュニックやワンピと合わせて着たいな♪

■Ebony ivory■e-kn-017イタリー糸BRIZアランロングカーディガン¥20790

■Ebony ivory■e-ct-005アイリッシュリネン天竺カーディガン¥10290
3つとも雰囲気は同じような感じです。
越冬はできませんが、車移動が多い私は結構長く着れそうなんですよね。去年はロングカーデがはやってましたね。
今年はどうなのかな?
背が低いのでロングカーデはさすがに買いませんでしたが(笑)

COMMENT

muchiさん、こんばんはー。

ツムグだったんだね♪着画っ!着画っ!(笑)
私が言ってたの、このパラディのベスト版だよー。
着画だとどうなるのかなぁ。吊るしではぜんぜんスルーものだったけど・・・涙

ニットって可愛いよねぇ。ストールとか。
でもアウターどうすんの?って思ってスルーしちゃう。毛糸が一番上っていうのは風を通すでしょう。間に挟んでナンボだから(笑)

小春さん

そうなんだよねぇ。。。
ニットってとくに長袖は上に着るもの困るよね(笑)
そう考えるとニットじゃなくて綿のになっちゃってさぁ。。。
ここにきて薄手だし麻だしって事でエボニーを押えておけばぁ~ってちょっと後悔(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


