スポンサーサイト


赤はどうなの?


-NATURAL LAUNDRY- C/W.G スモックチュニック¥13650
ナチュラルランドリーのスモックです。
最近はナチュラル系の色や柄が多かったので、↑こんなインパクトある
色もたまにはいいんじゃないかと。
私はベージュや薄い色が似合いません(涙)
紺や赤だと顔もパっと華やぐにちがいない。。。
気になるなぁ~。

COMMENT

muchiさん、こんにちは。
今日こちらは暑い一日でした。夫が気を使ってくれるので、私も奮起してcafeへ行ってきました。

このチュニック、私もチェックしてた!そして意外と赤がSOLD OUTなんだよね!おおっ、赤だ!と思って見てました。形がすっきりしていて、余裕があったらポチッたかも(笑)

ちょうど出先でジャーナル寄ったら、ツボがあって(笑)ブラウンバージョンのBWといいうチェックのワンピとブラウス。これまたワンピは試してみたいアイテムだし、ブラウスは前開きだし絶対使えると思うんだよねぇ・・・。使えること考えたら、ブラウスだけど、色が濃いからかワンピもいけそうだった(笑)襟ぐりが広いからちょっとしたに着るものを今時分は考えなくちゃ。夫はワンピはやめてくれって(爆)一応ブラウスを取り置きに・・・した(汗)
店員さんがちょうど着ていて、背が高いから、膝上でロングブーツはいても間に足が見えていたよ。すごい。迷う~。

長いコメントでスマンです。

小春さん

こんばんは♪
ジャーナル一緒に行きたい♪
一人で行くとキョロキョロしちゃって
いまいちよく見れてないんだよねぇ~(汗)
ワンピいいよね。。やっぱり。
秋物見ててもついつい目がいっちゃうもん。
今日はデートだったの?うらやましぃ
私は仕事ぉ~。。。
特に忙しくは無いんだけど、来週の3連休に向けてです。
この間言ってたスモック来たよ♪
tumuguのストライプのやつですわ。
なかなかカワイイ!
長さもちょうどお尻が隠れるくらいで。。
そのうちUPしてみっかな(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


