スポンサーサイト


あれやこれやと


コロンビア:ランズダウン【columbia シューズ 靴】¥8033

関東地方は大荒れの台風接近中です。
こんな夜はネットでうろうろ。
とあるブロガーさんのサイトで紹介されていた靴です。
(小春さんから教えてもらったです)
その方の着画にやられました(爆)
私よりもかなり若い方のようですが、着こなしや選ぶ物ツボです(笑)
そんなこんなで、ポチっと(汗)
靴底や起毛された生地(カーペットっぽい)なかなかカワイイやつです。

お題の通りあれやこれやと届いてます。
以前に紹介したニッセンのジャケットも、この嵐の中届きました♪
着画をと試みてみたものの、鏡に映してどうとるべきか?
姿見の枠が写っちゃうけど。。。
うまく撮れません(涙)
1710_22301stb_1[1].jpg

カタログの写真ではかなり細身に写っていますが、実物はもう少し余裕があって(マイサイズですが。。。)カワイイ感じです。
サリーちゃんの洋服(分かりますか?)みたいです。
また、素材は圧縮ニットとありますが、どちらかと言うとメルトンのような感じでした。軽くて暖かい。
はんぱ丈のパンツに合わせるとかなりグっときますよ♪
着画がないとイマイチ説得力がないですが。。。

ちょろちょろと買い物をしつつ、だんだんと秋冬の計画が明確になってきました。
今シーズンは念願のオーロラを手に入れるべくショップへ行こうと思ってます♪

台風我が家の近くに上陸する恐れがあるようです。
すぐ側を用水路が流れているので、氾濫するんじゃないかと心配です。
みなさんも、くれぐれもご注意くださいませ。

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
ちょこちょこっと、ポチッといってますな(笑)
一瞬、この写真がmuchiさんかと思ったよ~。すごい背景だなぁって(爆)
買ったばかりのTシャツにタレの手羽先をごろんごろんと落としてショックです。
muchiさんじゃないけど、私も某かバッグが欲しいです!そしてあんまりみんな光っているので、もう光ってないものが欲しくなりました。

ところで、オーロラ!ついに!絶対、muchiさんのアイテムに合うと思うよ。足がはみ出してたけど、Tストラップも欲しいもの(笑)
気持ちのいいショップでお求めあれ(笑)

小春さん

おはようございます♪
そうそう散在気味なんだよねぇ~
そろそろ大物に備えて蓄えなきゃ(笑)
手羽先ゴロゴロはショックだねぇ。。(涙)新しいものや白いものにカギってやらかす私。
でも、手羽先って名物のアレ???

オーロラは葉山のサンシャインクラウドへ出かけてみるつもりだよん♪
すぐには買えないんだろうけど。。。
実店舗で試着をしたいんだよね。
サイズもいまいちどうなのか分かんないし(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


