スポンサーサイト


ALL ORDINARIESで

newbag1.jpgnewbag2.jpg

今頃になって私の会社でボーナスが出ました(汗)
寸志ほどでしたので、主人と二人でお小遣いとして山分け♪
さっそく街へ繰り出しました(笑)
と言っても近場には特に欲しい物も無く。。。
ジャーナルへも行きましたが、ピンとくるものは無かったです。
次にALL ORDINARIESへ、ありました♪↑このショルダーバック
去年から「いい感じじゃない、欲しいけど。。。」と躊躇していた物です。今回は「エイっ」と買ってしまいました。
値段は8500円也。メインはコットンで表のポケット部分が革になってます。コットンの部分はかなり柔らかくくったりした感じです。
このショルダー2WAYになります。ショルダーとワンショルダー。
ロングショルダーの方は私の好きなタイプ♪
写真見づらいですよね。。。(涙)
同じシリーズで全て革のもありますが、これはかなりの重量感。
私の買ったタイプも金具がかなり重たいです↓
そのせいもあってクッタリするのかもしれません。
newbag3.jpgnewbag4.jpg

バックはもう1色黒がありました。
秋冬のコートがほとんど紺色か黒ってことと、靴やブーツが茶色が多いので、私は茶色にしましたよ。。。

こうして、どんどんバックが増えています(汗)
sofaさんのバックで今年は打ち止めなんて思っていたのに。。。
まだまだ打ち止まらない気配です。。。

COMMENT

こんばんわ~!
ついに先日小春さんと直でお話しました(笑)

このかばん、素敵~♪
紺や黒のアウターには映えるだろうなあ。
ブーツも茶だったらもう最高^^
秋冬が待ち遠しくなりますよね☆

私も実はかばん好きなんですよ。
大きな物から小さい物までいつの間にか集まってました。
お洋服に合わせてかばんも持ちたいからついあれもこれもと欲しくなってしまいます。

まーすけちゃんさん

こんにちは~!
TELオフ会実現ですね♪
繋がっていくのって本当スドイ事だと思います(笑)
まーすけちゃんさんもカバン好きなんですね?ブログではKOOSを迷っていたけれど。。もう買っちゃった??
シンプルなショルダーで使いやすそう♪
KOOSの革って意外とキズが付かない気がするのは私だけ??
カバン本当キリが無いね~(涙)
まだ欲しいって思って物もあるんです(爆)そろそろ主人に怒られそうだけど。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


