スポンサーサイト


今月のフェリシモ

feri2.jpgferi1.jpg

リス クロース ポンチョ風ニットトップスの会¥4800
feri3.jpgferi4.jpg

スロウ ローゲージミックスカラーニットコートの会¥4900
再びです。
9月分で届いたフェリシモです。
残念なことに試着してみたものの、似合いませんでした(汗)
ちょっと凝ったデザインで、着こなしや合わせるのも難しそうで
今回は全て返品します(涙)
詳細はと言うと
ポンチョ風ニットは少し短めの着丈で裾が紐で絞れるようになってます。袖はラグランっぽい感じで袖口にむかって広くなっています。私が着ると上半身がかなりボリュームが出てしまいます(涙)
そして、ローゲージミックスカラーニットコートは何処が肩の合わせか?分かりませんでした。
多分ユル~く着る感じなので、あえてこのデザインなのでしょう。
難しいですね。
着画でみるととってもカワイイんですよ~。
でも、ダメなものはダメなので潔くです。
来月分はすでに頼んでしまいました(凝りずに)
また来月紹介します。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


