スポンサーサイト


お届け物です♪

今日はうれしいお届け物がありました♪
少し前に紹介したsofa-styleさんで購入したキーケースです↓
メール便で届いたのですが、中を開けると上左の包みが。。。
ロー引紙?で端が緑色で縫われた、とっても凝った包み紙。
新しい革の匂いが良い感じです。
とってもコンパクトで、使い込むとかなりいい味が出そうです。
折りたたんでスナップで止めるようになっているのですが、そのスナップも2段階に調整できるようになってます。
鍵を付けるところは4ヶあります。
私は家の鍵と車の鍵で2ヶしか使いません。
残りにはお気に入りのキーホルダーを付けました♪

sofa3.jpgsofa4.jpg

sofa5.jpgsofa6.jpg


そして↓これは夏前に購入していた同じsofaさんのバックです。
デジカメ画像もなんとか編集できるようになったので一緒にUPしてみました。
保存袋はチェックの布で出来ています。
この写真は使い始める前に写したものですので、まだまだ新しいです。
購入してから雨の日以外は毎日使ってますので、今はかなり味が出てきました。
sofa1.jpgsofa2.jpg

sofaさん今は個展の準備でオーダーをストップしている物もあるようです。これからも新作がUPされていくようですので、楽しみに待とうと思います♪

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
やっぱりこのバッグ可愛いね~。って、また増えてるよ~(笑)
キーケースが使えると鍵が他の物を傷つけなくていいね。私はかなり前から車の鍵がキーケースに入らなくて、キーホルダー派です。

小春さん

こんばんは~!
バックはかなり馴染んで味が出てきたよ♪
車のカギはメインのは別で持ってて、キーホルダー付いてる。キーケースに入ってるのは予備のカギなの(笑)
キーケースって初めて使うからそれだけでもチョットうれしかったりして。。。

バック増えちゃった(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


