スポンサーサイト


作って見ました♪

BAG1.jpg

ガラ紡布でトートバック作ってみました。
(持ち手だけですけどね)持った感じが良い感じです。
柔らかいのにしかっりしてて。。。
バック本体がガーゼのような生地なので、持ち手に比べてちょっと
弱い感じになってしまいました。改良の余地有りですね。。。
BAG2.jpg

アップにするとこんな感じ。

土日は何やかんやと家の事をやってました。
上のトートもそうですが、誕生日に友達に貰ったワッフルメーカー(?)を初めて使いました。
思いのほか簡単で、早く焼けます!!
テフロンのような加工もされているので、こびりつきも無いみたい。
waff1.jpg

ズルをしてホットケーキミックスで作ったので、形はワッフルですが
味はホットケーキです。
こんな感じにできました。
waff2.jpg

分量がイマイチ分からず山のように焼くハメに。。。
この写真はお昼ご飯の残りなんです。
仕方が無いので今日朝食でいただきました。。。。
まだ2枚残ってる(どしよ~)
次回はちゃんとワッフル作ってみます。。。

COMMENT

遊びにきました

先日は、ハッチのお誕生日にメッセージをありがとうございました。
私も、ワッフルメーカーを欲しいと思いつつ、まだ入手してませんでした。
ケーキミックスで作っても美味しそうですね。
早速、ワッフルメーカーの機種を調べて入手したいと思います。

また、遊びに来させてくださいね。

hatchmaさんへ

ワッフルメーカーかなり簡単にそれらしく出来上がりました(笑)
問題は生地をちゃんと作らないと、お店の味にはならなかった事です。。。

実はhatchmaさんへコメント2回目なんですよぉ~「北海道を好きじゃなかったけど。。」と言うコメントで。(フフフ)
その時はまだブログを始めてなかったのです。
私もハッチくんに会いにブログの方へちょくちょく遊びに行きます♪
これらからも宜しくお願いします。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


