スポンサーサイト


かなり気になる物

秋物がどんどんUPされ、あっちのお店こっちのお店とネットではしごしています(笑)
中でも↓これが ”グッ”ときて~”ハッ”とした♪(古っ)
秋物です。
ズラズラっとマイクローゼットのつもりで挙げるだけ挙げてみました。

paradisリネン前開きチュニック¥20790
↑ありそうでなさそうな感じのチュニック♪
リネンは1年中着れるようになってしまったのですね。。。
ナチュラルカラーはよくあるけれど、ブラウンやネイビーはちょっと珍しいですね。
ナチュラルカラーは他の物でも持っているのでパスですが。。。
もしお財布が許すなら。。ネイビーでしょうか。
着古したデニムと合わせたいな♪

秋物入荷!!キュプラCチノワッシャーパンツgrin(グリン)¥14700
次は私がはくと8分丈位になりそうですが、ブーツと合わせてもいい感じ♪かなりゆったりした感じで着れそう。
色も大好きなネイビー♪

studio clipソフトカノコスクエアネックプルオーバーS-211¥5145
↑これは、カノコと言うことはポロシャツのような感じになるのかな?
色違いで大人買いしたい位マジで欲しいです。
値段も大人買いが許されると思いますよ。
普段スカートはほとんど履かないので、いざスカートを履こう思うと
合わせる物が無い(汗)
そんな時に活躍してくれそうなんですよね。

BIRKENSTOCK Anapolis ビルケンシュトック アナポリス¥20790
↑これもかなり惹かれました~。
ワンストラップ大好きな上にシンプルな形。
ただ、ビルケンの靴との相性を考えると。。。
しかも、かなり出遅れているのですが、今年になってどうしても「ドリアン」が欲しい♪
どちらにするのか。。。用途はかなり違いますけどね。
悩めるならば実店舗に行って試着して見なくては!!

左:トラディショナルウェザーウェアPコート(99・ブラック)¥42000
中:トラディショナルウェザーウェアPコート(39・ネイビー)¥42000
右:トラディショナルウェザーウェアフード付きコート(39・ネイビー)¥44100
トリを務めるのは~ジャジャン!!
Pコートです。
とってもシンプルな上に素材もかなりよさそう。
硬からず柔らかすぎず。Pコートの襟の部分がコンパクトになっているところも好きなところです。
右端のフード付きコートもかなりカワイイ!
いつもならうっかりフード付きを買ってしまっていたハズ。
(だからPコートが買えないのかな)
でも、今年のコートはコンパクトで長く着れる大人のPコートが欲しいので頑張って探します♪

毎日ネットでチェックするたびに新しい物がUPされていて
どんどん欲しい物が増えてます。
これだけの労力他で使えないのか。。。(爆)

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

パラディの可愛いねー♪でも、高いよ~~~!!!高すぎやしない?でもたっぷりしてそうだから、仕方ないのかなぁ・・・。今年はこんなのが欲しいけど、どうしても勇気が出んくて。身長も売ってくれ~。

私もコートは右端がいいなぁ。ダブルも大好きなんだけど、どうも右がいいわぁ。前にも言ったけど、赤いコート着たいな。友達が着てるんだけど、可愛くて。(顔も可愛いけど・・・汗)
昔、40歳になったらウールの上質コートを買おうと思ったの。大人なんだと思っていて。いざ40歳になったらもう少し後でいいやって。いくつで買えるやら(笑)

小春さん

こんばんは~!
パラディの本当高いよね~。速攻ポチっとは行けない。私も同じく身長があればね。。。
私も大人になったら(十分大人だけど)
ラルフローレンの赤い服やピンクの服を上品に着こなす♪って目標があったよ。
赤やピンクは大人の色って気がする。
前にロンドン行った時に白髪のおばあさん二人組みが真っ赤のセーター着ててスゴク素敵だったのよ。
40歳になったらカシミアのキャメルのコート、ガウンタイプのウエストを紐でキュっとするやつね。はぁでも今のままで行くとこんな大人にはなれてないなきっと(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


