

うわさのツムグ


tumugu: オーガニックインナーロングキャミソール¥6195
先日靴下を買ったmitonさんでtumuguがUPされました。
ここのショップは全体にアイボリーなイメージ。扱っている洋服の色もアイボリーなどの淡い色が多い気がします。
ベージュは似合わないけれど、白に近いアイボリーは結構好きで着ています♪
一番初めに目に付いたのが↑上のキャミソール。
着丈も長めのようで、これからの季節の重ね着用にいいかも?

そしてお約束のシャツ↓
プルオーバータイプと丈長めのチュニック。
どちらもかわいい♪
私の背丈や体型を考えるとシャツが無難かな?
白のチュニックを着るとどうしても割烹着にしか見えません(涙)

右:tumugu:オックス ハンドウォッシャー ロングプルオーバーシャツ ¥9345
左:tumugu:オックス ハンドウォッシャー  プルオーバーチュニック¥10290

↓羽織ものもアリ。

<TUMUGU: ECO天竺 V/N 切り替えカーデ¥8925

↓この切替ワンピもかわいいです。
天竺とガーゼの切替なんて。。。どちらも大好きな素材じゃないですか~。フワフワっとした印象なので、私敵にはスパッツと合わせる方が好きです。

TUMUGU: ECO天竺 天竺×ガーゼ 切り替えワンピ¥10290
今年の夏はずいぶんtumuguのシーンズの話を読んだ気がします。
賛否両論ですね(汗)
でも、試してこそ自分に合うか合わないか分かるもの。
通販は厳しいです。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


