スポンサーサイト


ニッセンでお買い物♪

1710_22301stb_1[1].jpg1710_22301b_a[1].jpg

圧縮ニットスタンドカラージャケット ¥7990
毎年寒い季節に必ず買うか迷う物があります。
それは、圧縮ニットのジャケットやコートです。
去年と一昨年はフェリシモで、迷いに迷って踏み切れず。。。
大好きなので、パーカーやタートルのセーターも持ってます。
ここ2~3年かなりのおデブで森三中の一人と化している私が圧縮ニットなんぞを着た時には。。。
必ず友達に言われることは「○○ちゃん、クマちゃんみたい~♪」
と言われ抱きつかれます(爆)
まぁこれもキャラクターと思えばね。結構しつこい友達なので、しかえしに彼女の嫌がるツボをグリグリしてやります(笑)

で、今回やっぱり欲しいと思ったのたのが、ニッセンのカタログに載っていた↑このジャケットです。
ニッセンの価格帯を思えば決して安くはないのですが、
シンプルな形なようで、遊びも出来そうで着まわせるかなぁ~。
着画だけでは首もとの詰まり具合が「んん??」だったのですが、
右の写真を見ると「なかなかフワ~っと薄くて良いんじゃないの?」って事でポチっと行きました(笑)
「届いたら着画を載せますね~」なんて言えません(汗)
(見苦しいのでね。。。)
あっ!同じような体型の人には参考になるかも??(ならん!ならん!)

そろそろフェリシモの今月分も届くはずです。
秋に向かって洋服の準備はじょじょに加速してます♪


COMMENT

こんにちは~。
ニッセンにしてはお値段お高いっすね。
でも形もシンプルで使えそう~!どっちの色を買ったの?
是非とも着画お願いします^^
フェリシモもそろそろだね~。楽しみ♪

まーすけちゃんさん

こんにちは~!
そうなの、ニッセンにしては高かった。。
でも、こう言う昔っぽいデザインにいまだに魅かれてしまう(笑)
着画は。。。。(爆)
フェリシモ、まーすけちゃんさんも頼みました?発送済みになってから手元に届くまでが時間かかるよね。
本当楽しみ♪

まーすけちゃんさん

ジャケット、色は黒です♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


