

そろそろお湯につかって


【FINLAND BATH/フィンランドバスソーク】 バスソルト入浴剤 ◆ホワイトバーチ他◆¥210


お徳用!12個入りBOXセット【FINLAND BATH/フィンランドバスソーク】¥2310
最近はすっかりシャワーのみでお風呂を済ませてしまっています。
日中会社でイヤと言うほど体が冷えているのだから、お湯に浸かって
体の芯から暖めなければ。。。と思いつつ寝る間際までお風呂に入らないので、ササっと入ってしまいシャワーだけになってます(汗)
お気に入りの入浴剤があればお風呂のお供にと思い検索!!
↑このフィンランドバスソーク何が良いのかって、効能はまだ使ってないので分かりませんが。。
成分の欄に「本品には、タール色素や浴槽をいためるイオウ
は入っておりません。安心してご使用下さい。」とあったのです。
市販の入浴剤は浴槽を痛めそうで使っていませんでした。
これなら行けるかも!!
しかも大好きな白樺もあるじゃのいのぉ~♪
まずはお試しに、バラ売りからチャレンジです。

白樺関連で私が毎日飲用しているのはヴェレダの白樺エレキシール
86_4[1].jpg

ハーブティーなどはニガテですが、↑これは美味しい♪
だから毎日飲めるんです♪
効能は人によって違うと思います。あくまでも私個人の話として。。
1.利尿効果あり
2.朝起きるのが辛くなくなった
3.朝体のむくみが少なくなった。
これ位でしょうか・・
一番は朝に変化を感じることです。(就寝前に飲んでますので)
朝起きて足をちょっとぶつけたりしただけで、むくみのせいでかなり痛かったりしたのですが(手で押しただけ痛かったんです)
これが解消されたのがうれしかったぁ~。
長く続けている唯一の健康法なので、これからも続けて行きますよ♪
ただ、1ヶ月位で飲みきってしまうので、もう少しお値段が安ければ。。
と思っていあます。
養○酒と思えば高くは無いのかな?

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。
うちは浴槽がステンレスで入浴剤が使えないけど、好きなんだ。マンションの時は色々楽しんでました。

白樺ってどんな香り?
しかも飲むのは、初めて見たよ。私もハーブはティーも何も苦手なんだけど、効能が実感出来るのは、いいね!

小春さん

おはよう!
白樺の香りは??説明が出来ない(涙)
ヴェレダの商品は街中でも試飲が出来るから、ちょっと嗅いでみて♪

小春さんの、ブログで足のかかとの事書いたあったね。
まだ残暑って思ってるけど、実は秋が来てる。手はだんだんと乾燥してきてるし、足の踵もガサっと。。。体は本当正直だね~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


