スポンサーサイト


kanmi,


GOMAトートバッグ\12600
雑誌「eyeco」で見かけたトートバック。楽天で検索してみたところ。。。ありました♪
雑誌で見た感じとはちょっと印象が違ったのですが、柔らかそうでいい感じです。

黄色のトートバックと言えば、過去に持ってました。
20代の前半私の中でバックと言えばSAZABYと言う位SAZABYにはまっていました(笑)
その時に買ったのが黄色いトートバック(革です)
確か紫と2種類あったのですが、マイブームは黄色だったので迷わず黄色をチョイス♪
がぁ~。。。黄色は汚れが目立ちますよね。
ジーンズなんかとスレて底の角からグレーに変色して行きました。
気に入って持っていたので、最後は全体的にダークな黄色に(爆)
もともとはレモンイエローのような色でした。

↑このGOMAトートバックは「kanmi.」と言うブランドの「GOMAシリーズ」ライン。
全てハンドメイドで作られてるそうで、購入後手元に届くまでに
2~3週間かかるそうです。
他にも「kanmi.」でいいなぁって思うものありました。
要チェックのブランド発見です♪


↓これは「kanmi.」のバックではありません。
「kanmi.」を取り扱っているショップ「POLKA」さんのオリジナルです。

カウハイドレザーポシェット¥13650
形が変わっていて、底は丸で口元は丸じゃない。。。
袋のような形だそうです。
レザーもオイルを染み込ませた物なので、手にしっとりと馴染むそうですよ~。
私がこのバックに引かれたのは持ち手!
こう言うバック、女性のもだとだいたい同じレザーのショルダーですが、これはユニセックスで使えると言うのもあってかナイロンになってます。
ここがいいんですよぉ~。重くならずにオールシーズン使えて
そしてカジュアルになる(たぶん。。。)
バックだけじゃなくスニーカーやスリッポンのような革靴etc。。。
男性物の方が圧倒的に好きなデザインが多いです。
↑このバックばらば男前になりすぎずいい感じじゃないですか?

残念ながらsold outです。
ここまで書いておいて、ごめんなさい。

「POLKA」さん好きなバック盛りだくさんでした。
季節が変わって新しいデザインの「kanmi.」も出てくるのでしょうか?
ちょっと楽しみ♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


