スポンサーサイト


秋物の靴下


PLANET-E  COLOR NEP SOCK レディース¥1155

PLANET-E ヘンプソックス レディース¥1155

徐々に気持ちは秋モードへ♪
手始めに靴下を買ってみました。靴下ってなかなか気に入る1足が見つからないんですよね。
↑この2種類は少し厚めですが、肌触りが良さそうです。
まだ手元にないので、届いてから感想UPします♪

今年の夏の初めにHoffmanの靴下を買いましたが、1度しか履いてないのに踵の部分がほつれて穴がポカっと。。。(涙)
どこかに引っ掛けたのかもしれません。。。
久々に手触りや履き心地全てに満足行く1足だっただけに、悔しいです。
同じ靴下を探そうにもネットでは見つけられず、実店舗では既に販売していませんでした。。。
もしも、他の色もあるならば(私のは紺です)ぜひ大人買いしたい物です。。。(爆)

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

ソックスって、好きになってしまうと足は一人分なのに、何人家族?ってほど貯まっていきそうなアイテムですよね。買い易いし。

両方大好きだけど、上が欲しいなぁ。使えるのは下な気がするけど、赤に弱い私です。どの色買ったんですか?
この前、ムスコの野球のソックス、送料が無料になる数まで買ったよ(笑)

小春さん

そうそう!!手軽に買えちゃうの靴下って。結構はいてなかったり、疲れてるのもあるのに捨てられないし。。。
上はブルーを買ったよ♪

ムスコさんのソックス笑っちゃった。
でも、野球で履くとなるとかなり消耗するよね。育ち盛りだし!

こうやってチョロチョロ買い物して、大きな買い物の時は金欠になるのよねぇ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


