スポンサーサイト


へそデトックス


ゲルマのへそエステ へそエステ痩胆¥2079
相変わらず暑い1日でした(汗)
春先ごろベルメゾンのカタログで「へそデトックス」なる商品を発見!
ちょっと気になっていたのですが、結局買わずじまい。。。
今は販売終了したかもしれません。
と言うのもへそゴマの掃除をすると必ずお腹痛くなりませんか?
ならば、ペタっと貼ってきれいにしてくれる方がいいかな?って思いました。
今頃になって欲しくなってしまい、まず楽天で検索!
↑へそエステだそうです。へそを暖めて体の芯から暖めるそうな。
私が欲しいと思ってた用途とは異なりますが、lこれはこれで興味あり♪
外は猛暑ですが、日々冷房の下で働いていてかなり冷えています(涙)
冷房の無いトイレに行くとホッとするくらいです。
こう言う夏の生活が冬の手足の冷えにつながるのかなぁ??
今のうちに少しでも改善せねば!!
(私の冷えは1年中就寝時靴下は欠かせない位なんですよ。。。涙)
冷え性の割には汗っかき!どうしたらいいのでしょう(爆)
あっ!もしかして汗のかきすぎで逆に冷えてる??

☆追伸☆
ベルメゾンでも8月27日まで購入可能みたいです♪
また、同じ感じでへそゴマ掃除とは別物でした(汗)
↓ここですよぉ~
http://www.bellemaison.jp/

COMMENT

muchiさん、こんにちはー。

朝からだらだらの一日を送ってしまいました・・・。
最近調子のいいので調子に乗って昨日はあさからほぼ一日炎天下にいたら、今日はだるくて・・・身から出たサビですねぇ。

へそのゴマを取るとお腹が痛くなるよって子供のころ言われて、掃除をずっとしてなかった私。汚ねー(笑)
でも、それはお腹を出していることになるから、冷えてお腹を壊すよということだときいたんだけど、muchiさんは本当に痛くなっちゃうのね!

へそ出してこれ乗せてて大丈夫(笑)?だけどこれで健康になって痩せれたらいいなぁ。

小春さん

へそ伝説だね(笑)
お風呂上りに汚れてるなぁって思ったら綿棒でコチョコチョっと掃除してます♪
でも、奥までやりすぎるとお腹痛くなるよぉ~(涙)
なんのこっちゃ(爆)
お腹に乗せて痩せられるならいいけど。。。って冷えてお腹壊して痩せるだけだったりして(笑)

ヨモギ蒸しも前にやったんだけど、これはかなり効いたよ!汗がダラダラ出てきていい感じ♪痩せはしないけど。。。(笑)
これの後に垢すりやったらこの世の物とは思えぬ老廃物が。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


