スポンサーサイト


sofaさんの新作♪

beret85_07.jpg

「BERET/Key Case:Camel」¥3000

2007daitinosizuku.jpgberet85_03.jpg

sofa-styleさんで秋の新作がUPされました♪
毎日楽しみにReportを読ませて頂いてて「新作が出るのね~♪」
と楽しみにしていました。
早速私は↑キーケースを注文しました。
以前に再販の時に↓このバックを買いましたので(汗)
お揃いで色もcamelです。
07ss0315[1].jpg

他の色はダークブラウン、ネイビー、グリーン
また写真↑に移っているハラコのタイプもありますよ。
私は長く育てようと思ってオイルレザーのキャメルです。。。

肩下げになる感じのバックもありました♪
これまたいい感じです!camelは買ったので、出来ればネイビーなんかを
欲しいなぁ~。
本当にsofaさんの作品惹かれるものが多いんですよね(笑)


本当は今育て中のバックの画像もUPしたいのですが。。。
デジカメもPCに繋がらないし、携帯でとっては見たものの
これまた変換出来ずにいます(涙)

育て中の経過としては、身ごろの部分よりもやはり持ち手がかなり馴染んで柔らかくなってきました。
持ち手の裏側も麻になっているので、暑い夏でもベトベト体にくっつく事なく持てます♪
結構乱暴者の私ですが、キズも気にならずです。
(味になっていい感じ)
サイドバーからもsofa-styleさんに行けますので
興味のある方はぜひに!!


COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

ハラコが気になりつつあるワタクシとしては、かなりおおっ!と食いついてしまいました(笑)でも、ヌメ革っていつの時もカワイイんだも~ん。ハラコより気になる存在♪
お財布私も欲しいなぁ。お財布はハラコも捨てがたいわぁ。

ちょっと持ってないのタイプのバッグが欲しい今季です。

小春さん

こんにちは!
ハラコ本当に気になる存在なんだけど。。
未だ買うまでには至らないの。。。
いつもと違うタイプのバック、私は肩下げになるかなぁ??
肩こりがイヤでついついトート派になってるからなぁ~(笑)
ネットも良いけど、実際に見て歩くのも楽しいよね♪少し涼しくなったら街歩きを再会しようかな?

muchiさん こんばんは。

muchiさんの記事を読んで早速新作を拝みにいってきました!
バッグとお揃いのキーケースなんて素敵ですね♪

muchiさんはardem su oはお好きですか?
バッグは勿論、小物とかも可愛くて・・・
できれば実物を見てみたいです。


maruさん

こんにちは~!
ardem su o知らなかった~
早速見てきました♪かなりツボな物たくさんありましたよ。。。どーしよう(汗)
自分の知らない所にこんなにステキな出会いがあるとは。。。
早速お気に入りリストに入れました。
ブレスやチャームいい感じですね。
教えていただき感謝です♪
ありがとうございます。
また色々と情報教えて下さいね~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


