スポンサーサイト


Indianのスニーカー+バカボンシューズ


右:Indian(インディアン) ID-2037 NATURAL¥7245送料込み
中:Indian(インディアン) ID-2037 WHITE¥7245送料込み
左:Indian(インディアン) ID-2037 BLACK¥7245送料込み
先日とあるスポーツ店で見てきたスニーカー。
以前から値段とシンプルな作りで興味があったIndianのスニーカーです。
学校の上履きの様な感じです。
この「上履きの様な~」って所がくすぐられてるところなんです(笑)
中学時代は学校指定の上履きがありましたが、小学校は自由でした。
なので↓こんなのを学校で履いたことがなく、すごく憧れてました。
(またかよ!!)

スクールカラーM¥1081
この憧れを中学の外履きで実現しました(爆)
時代かもしれないですが、こんなの↓をみんな履いていました(笑)
通称「バカボンシューズ」(左)
fre50bk120[1].jpgfre52ye120[1].jpg

私はこのどちらも履かずに小学生の上履き派でしたけど。。。(爆)
分かる人には分かるローカルな話でしょうか?

Indianでも上履きっぽいのありました。
これはちょっと私向きじゃないかなぁ??(笑)
かっこ良すぎて。。。

インディアン:【レディース】D-2030【INDIAN スニーカー】¥6195
話を戻します。
つま先と踵がスウェードで他はキャンバスでしょうか。。
すごく軽くて歩き易そう♪
これからの季節だとNATURALがいいかな?何て考えながら帰ってきました。どうせ買うならポイントの付く方がいいし(笑)
今年はスニーカーは買ってないしなぁ~。。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


