スポンサーサイト


SAILOR COLLAR JACKET


OCEAN UNION GENERAL STORE ORIGINAL SAILOR COLLAR JACKET¥23940
暑い毎日ですが、洋服関係はすでに秋冬物が登場してますね。。。
これは↑去年本気でほしかったセーラージャケットです。
もちろん今は完売してます。
ジーンズをはくことが多いので、ジャケットくらいは少々インパクトがあってもいいかなぁ?なんて思ってました。
今年も出るのかな??

私の中での永遠のアイテムの一つ「ピーコート」
中学生の頃からピーコートが大好きでした。
北海道の片田舎、学校指定のコートなんか無かったので、
テレビで見る学生に憧れがあったのかもしれません(笑)
高校の頃はどう言う訳かダッフルコートが大流行!!
でも、気後れしてしまって一人ピーコートを貫いていました。
この頃雑誌オリーブの影響もあってか古着のコートなんかも着てました。古着屋もあるわけ無いので、タンスの奥に眠っていた母の和服用のベロア(ニセモノ?)のコートも気に入ってたなぁ~(懐かしい。。)
今よりも手に入るものや情報が少なかった学生時代、持ってる服をいかに工夫して着るか毎日鏡の前で一人ファッションショーもやってました(笑)今よりもセンスもアイディアもあった気がします。
少ないお小遣いで毎月何を買うか?経済観念も今よりありました(爆)
今回のお盆休みちょっとタンス整理でもやってみましょうか・・・

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
携帯からで、セーラージャケットが小さいので分からないのが残念です。
私もピーコート大好きです。そして着そびれたダッフルコート。何年か前に迷ってやめたけど、買っていたら使えたかな。今も毎年赤が欲しいんです(*^^*)

私は学生時代、センスなくてオリーブなんて全然(涙)家が厳しくてバイトもダメだったし、お小遣い制でもなくて。
今も大魔王ばかり出てくるけど、やっと着たい服を着るようになれました。それでも、選ぶと私っぽいって言われたりすること思うと、変わらない好みはあるんでしょうね。
この冬は散財しそうでコワイ・・・(^_^;)

小春さん

こんにちは!
ダッフルもいいよね。本当着そびれちゃってるけど。。どっちも大人っぽく着れて長く着れるのが欲しいね。
でも、暖冬の影響+車生活なので、重たいコートは重宝しない。。。(涙)ってなるとラベンハムが一番かな??
学生時代はバイトに明け暮れてたよ。。(涙)自給420円!今の若い子じゃ考えられないよね~(笑)
本当に冬はまたまた散財しそう!だって夏物よりも高いしぃ~(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


