

みつばちトートと仲間達

20070809211024.jpg

持ち手レースの麻帆布トート(黒レース)Mサイズ
↑これ「みつばちトートの仲間」です。
普通みつばちトートはオーダーから手元に届くまでに1~1ヶ月半くらいかかりますが、これは、1週間前後で届くみたいです。
持ち手レースの麻帆布トートは麻100%の帆布で出来ていて、表面にパラフィン加工がされています。雨にも強い!!
使っていくうちにだんだんとパラフィンが麻と馴染んで柔らかくなるすですよ。ノーマルみつばちに比べるとちょっと高いですが、
実物見てみたいですね♪

もう一つ仲間ご紹介↓
20070809211042.jpg

It's The Beat-tote!

ショップの方がお気に入りの音楽PVを見て思いついたデザインだそうです。ちょっと大人なイメージのトートに見えませんか?
でも、残念ながら完売してしまってます。
再販の予定あるみたいですよぉ~。

ノーマルみつばちトート、今月はこれ↓です。
20070809215256.jpg

マスタード
20070809215311.jpg

オフホワイト
20070809215325.jpg

チャコール

この3色の組み合わせで9種類が選べます。
我が家のパソコンではチャコールの色がイマイチ分かりにくいのですが、
気になる色です。
マスタードも秋冬にはもってこいの色では?
コートやジャケットも暗い色目になりがちなので、ポイントとして使えそですよね(笑)

我が家の「みつばちトート」Sサイズですが、結構小ぶりで普段は出番があありません。休みの日にお出かけするには持ちやすいんですけどね。。。

先月札幌の友人と久々にあった時、何か見たことあるトート。。
そうです!みつばちトートの仲間でトラベルトートを持っていたんですよ~
大きさは名前の通り旅行に丁度よさそうですが、持ち手がかなり細めで思い荷物を入れて持ち歩くには肩が痛いと言ってました。。
(参考までに)トート自体は軽くて荷物もたくさん入るそうです。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


