

リネンのバック色々


シークレット メゾンリネンバッグ(choco・ブラウン)¥17000

シークレットメゾンはフランス、パリのインテリア雑貨のブランドだそうですよ。リネンとベロアのコンビ。持ち手は革だそうです。
着画を見てもらうと分かるのですが、大きさも良い感じです♪
このバック、ベロアの部分の色が2色あるのですが、ブラックとブラウンでは
値段が違うんですよぉ~。
なぜに???
ベロアが何か違いがあるのかしらん??
リネンのバックにしては結構いいお値段。。。1年中持てるのか?
って真冬はやっぱり無理がありそうで。。。


タンピコガーデニングバッグ(NATUREL)¥15000
↑こちらはタンピコのガーデニングバックです。
こっちの方がシンプルで好みかも?
素材はこれまた、リネンと持ち手が革です(笑)
値段も手が届く範囲かな??
色はやはり2色で、もう1色はカーキっぽい感じです。

どちらにも共通してるのは、お分かりの通りトートバックってことで。
ショルダータイプのバックよりも手提げ、トート型が好きです♪

季節が変ると欲しいバックや靴がたくさん出てきますねぇ~。
今夜も熱帯夜ですが、頭は切り替えて~。
さてさて。。。

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。
シークレットメゾンって、名前がいい!リネンとベロアって、どっちの時期に使うの?今やリネンは夏物ではないですね。ベロアが微妙にハゲてきた時に高いバッグと思ったりして(笑)

小春さん

おはようございます♪
本当だね、ベロアとリネン異色と言うか季節が分からんね(笑)
そうそう、ベロア隅っこが微妙にはげてきたりして。。。そう考えるとうかつには手を出せないかも(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


