スポンサーサイト


疲れました(ハァ~)

夏休みを目前に仕事がフル回転してます(涙)
その仕事で疲れてます。
仕事量だけならばさほどの事ではないのですが。。。
うちの会社、前も書いた通り仕事の基本が無いので、毎回出たとこ勝負的な感じなんです(爆)
報・連・相も無いので、営業サイドと設計製造サイドでの見解の違いや伝達がうまく出来ていません!そこへ来てこの仕事量。。。
当然あっちこっちで糸が絡み合って大変な事になってます。
私の居る部署は設計部って親分入れて3人しか居ませんけどね。。。
前まではこの3人ですら絡み合っていたんです。。
何とか自分が仕事し易いように色々と出来る範囲の改善をして、かなりやり易くなりましたよ。
なのにぃ~(怒)営業担当が会社を辞めてからと言うもの、今までのルールは完璧に守られなくなってしまいました(涙)

前に務めていた会社での標語
「添えたいね、次工程への思いやり」まさにコレです!!
次に仕事を渡す部署や人が動き易いようにちょっとした配慮や工夫があれば
何の問題も起きないのに!!
添えられなかった思いやりのおかげで私の本来の仕事(図面を書く)が出来ません(涙)
(※私がアシスタント業務も全てやりますので。。。)
他の2人が動き易いようにしなければならないのです(怒!!)

思っていても誰も改善しない。。うちの会社の悪い所です。
ハイ!もちろん私は黙っているタイプではないので、直談判してます。
それにももう疲れてしまって。。。
直談判の相手もイマイチ大変な事に気が付いてない。。
臭い物には蓋って人なんで(涙。。)

このまま改善されないのに頑張る必要もないのかもしれないです。。
専業主婦は夢だけど。。働くこともかなり好き♪

あぁ午後からも大変だぁ~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


