

ガラ紡布


安心・万能の布【ガラ紡】で織り上げました。¥400/0.5m
前に紹介したガラ紡のふきん。。。
手触りや見た目がすごくヨカッタので生地を売っていたことを思い出し早速購入しました。
(まだ届いていませんが)
「洗剤のいらない布」「環境に優しい」
 「肌にも優しい」と話題の素材と言うことです。
20070405091147.jpg

2m購入したので、届くのが楽しみです。何を作ろうかなぁ??

こんな時間にブログが書けるのも(仕事中)ヒマなんです。
まったく新しい仕事が入って来ない。。。
うちの会社これで大丈夫???
毎日お弁当食べてネット見て、シュレッダーやっての繰り返し。
ため息しか出ません。。。
お家でゆっくり、まったりしい!
はぁ~頑張ります。。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


