

ベルメゾン

646946pb01_12007B[1].jpg663375pb01_12007C[1].jpg

左:カットソープルオーバー¥2990右:ヨーク切替えレース使いスモック¥2990
662220pb01_12007C[1].jpg

ロングカーディガン¥3990

夏もまだなのに、秋冬物のカタログが届きました。
とは言ってもこれからの季節でも十分に対応できるものもありです。
上の2つはうっかりポチっと買ってしまいました(汗)

ノースリーブの方は、裾にカットワークレース、前身ごろの真ん中が
綿麻、後がカットソーと言う具合。¥2990の割りにかなり使えそうな予感♪お洗濯もガンガンできますよ。

スモックブラウス 私は白を買いました。
薄手の素材で透け感があるので、夏から秋まで着れそうです。
夏でも出かけるときは半そでを着ないので、これはかなりお得な買い物でした♪

3番目のカーデは検討中です。
着画を見て頂くと分かるんですが、きた感じがイマイチピンとこない。
衿のVがどうもしっくり来ない(涙)
これからもどんどん出てくるので、少し他を見てみようかな?

☆関東地方昨日はスゴイ雷と雨だったのに、今日もパッとしない天気です(涙)いつになったら梅雨は明けるのかしら???

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


