スポンサーサイト


CzechLINEN totebag


CzechLINEN totebag チェコリネントートバック ホワイト(S)¥10290
CzechLINEN totebag チェコリネントートバック ネイビー(M)¥10290
img29526204[1].jpg

チェコリネンのトートバック!?
チェコリネンってあまり聞いたことが無いです。
結構ザックリとした質感で私は好きです♪
シンプルなデザインなので、作ることも出来そうです。
頭の中での創造はいい感じに出来てるのに、実際作ってみると
家庭科で作りました♪って言う感じに野暮ったくなってしまうのは?
なぜでしょう。。。(笑)

COMMENT

こんばんわ~!
↓のまーすけ、大丈夫ですよ^^
主人にはまーすけって呼ばれる事もあるものでして(笑)

チェコリネンってはじめて聞きました!!
早速みてきたんだけど持ち手やぼたんなんかも味があっていいですね~。
でもいいお値段よね。
自分でも作れそうだけどどうかな~・・・イマイチ腕に自信ないな~。

それから私のブログのコメ、同じ内容だったので1つ削除させてもらいました。
無断で消しちゃってごめんね~。
PCうまく復活するといいね~。

まーすけちゃんさん

コメント消してくれてヨカッタ。チョット恥ずかしかったので(笑)

チェコリネン知ってる人は知ってるのかな?私も初めて聞いたんです。
本当値段がねぇ。。。
このリネンブームに乗っかってない?って言う商品もたくさんあるよね。
ちゃんと吟味して買わなくちゃ。。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


