スポンサーサイト


六花亭

2007daitinosizuku[1].jpg

new0607-01_photo[1].jpg


六花亭のお菓子大好きです♪
ふと思い立った時にHPを見てネットショッピングをしています(笑)
さっき思い立ちHPを見てみると。。。
↑ブルベリーにホワイトチョコがコーティングされたお菓子が。。
「大地の滴」夏季限定!「おっ、これは♪」と思ったのですが、日持ちしないお菓子のようで店頭販売のみだそうです。残念。。。(涙)
日持ちどれくらい???
直接友人に買ってもらって、スグに送ってもらって早くて3~4日。
どうなんだろう?
買えないと思うと食べたくなるもの~(汗)

COMMENT

こんにちは~!
パソコン、ダメになっちゃったんですね(涙)
でも買って5年とはちと早い気もしますね~。
おうちでパソコンなしって結構つらいですよね><
六花亭のこのお菓子おいしそ~^^
手に入らないとなると欲しくなっちゃうよね~!
北海道と言えばお土産にここのチョコとトラピスト修道院(あってる?)と有名なクッキーなんだっけ?何とかの恋人。を思い出すな~。
高校の時の修学旅行が道東だったのよ。
お菓子買いまくってました(笑)

まーすけ

こんにちは!昨日はしつこくコメント入れてしまってごめんなさい。入ってないよぉと思って入れたら入ってた(汗)
PCは今日再トライ!どうやらハードかメモリーをやられてるみたい(涙)友達の旦那さんに再トライ用のフロッピーを用意してもらって原因究明頑張ってみます。
でも、この時期は1番PCが壊れやすいそうです。

六花亭のお菓子本当においしそうだよね♪
トラピストあるよぉ~。
あと、白い恋人かな?定番だけど美味しい!!

まーすけちゃんさん

しっ失礼!!
↑まーすけなんて呼び捨てにしてしまって。。ごめんなさい(涙)

muchiさん、こんばんは~。

「まーすけ」、気付いてなかったけど、ココまで来て笑った(笑)

六花亭のドライのイチゴ入りチョコ、賞味期限過ぎに食べたけど、大丈夫?だったよ(笑)

そういえば、教えてもらった女優さん私も見ていたわ。普通だったので忘れてたみたい(笑)

小春さん

こんにちは~!!
大地の滴は友達から届きます♪
イチゴはドライだから大丈夫だったのかなぁ?ブルーベリーどうも生っぽいんだよね。。。

女優さん普通だよねぇ(笑)特にオーラもないし(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


