スポンサーサイト


また。。。チュニック(笑)


natural&gentleコットンストライプチュニック¥11550
mn-y2-m-2[1].jpg

またまた懲りずにチュニックです。。。
この↑着画かなりカワイイ(ニヤッ)こんな半端丈パンツを先日
小春さんとオソロ「しまむら」で買ったんです♪
このチュニック今は予約受付中!!何だかポチって行ってしまいそうです(汗)

家のPC完全に復帰できなくなりました。
お客様センターに問い合わせをし言われた通りにやってみたものの
うんともすんとも。。。。
データを全部消去して再起動をかけたんですが、これでもダメでした。。。
買って5年位で壊れるなんて。。。。
仕事から帰って家でのまったりタイムをPCの前で殆ど過ごしていたので、PCが無いのは本当にツライ(涙)
そんな哀れな(?)姿をみて夫は買う方向で考えてくれそうな感じです。
冬にコタツに入ってPCが出来るようにノートもいいかも???

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

チュニック、可愛い~。懲りずにポチッといきたいとこだわ(笑)

パソコン、だめ?うちは一昨年、98から替えて使いやすくなったけど、あっちこっちと何かと弱い気がするなぁ。
家電製品と同じで新しくて使いやすくても、壊れ易いのかなぁ。賢くなるほどデリケートなんだね。きっと。

シマミンゴは予想気温33度では暑かったー。ついつい折ってました(笑)

小春さん

おはようございます!
そうそう、懲りずにねチュニック。。。
↑こんな風にバランスよく着れたらいいんだけど。。。
パソコンダメみたい(涙)
毎日チャレンジはしてみても、エラーの画面が出て進まないし。。。
最近の家電は本当に壊れやすいかも??
寝室のエアコンも夏は温風冬は冷風で壊れてるし。。これも5年くらいだよ(汗)
これから夏が来るのにどうしよう。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


