

sloe

ImgDisp[11].jpg

スロウ ロングソフトボリュームカーディの会 ¥2800
ImgDisp[7].jpg

スロウ ボリュームスリーブプルオーバーの会 ¥3400
ImgDisp[10].jpg

スロウ ウォッシュドデニムフレアーパンツ ¥5500

通販のフェリシモ、中でもhaco.のsloe(スロウ)が最近のお気に入りです。毎月1回届いてます♪
昨日ちょうど今月分が届きました。↑一番上のボリュームカーデです。
ゆったりしてて、生地の落ち感も良く¥2800にしては良い買い物が出来ました(笑)色はカーキっぽいグレーがきました。
フェリシモ最大の難点が色やデザインを選べない!
だからこそ届くまでのドキドキ感があるのかもしれませんが。。。
↑他の2つもちょっと気になるのですが、来月分ではスルーしました。
今回の荷物にhaco.の新しいカタログが一緒に入っていて、秋物ですが
そこから選んでしまいました。。。
なかなか辞められないフェリシモマジック(汗)
新しいカタログはまだHPで見られないようです(残念)

フェリシモのHPを毎月あまりゆっくり見ていなかったのですが、
色々と面白いものも扱っていました。
中でも「Re-Life」は革小物からカバン、アクセサリー、食べ物など
毎月送られてくる物とは違う楽しさがあります。
興味のある方は↓ここへ~
https://www.felissimo.co.jp/
創刊号は7月31日締め切り、第二号も見れるようですよ♪
財布の紐を締めて覗きに行きます♪

COMMENT

お久しぶりです^^
↓北海道、楽しく過ごせて良かったですね!!
美味しいもの食べてきはったかな?いいな~。

フェリシモ、頼んではないけどカタログは書店で買ってます(笑)
頼む気はあるんですけどね^^
見てると手頃でかわいいのありますよね。
後でまた眺めてみよ~っと♪

muchiさん こんにちは。

いーですね、ボリュームカーデ!
ゆったり感と程よいギャザーがたまらなくツボです。
sloeはカタログを眺めているだけでも癒されます・・・

この間ピーナッツファームさんからのメルマガに
ユリカのHPが紹介されていましたよ~
tanato
http://www.tanato.com/
ご存知でしたらスミマセン(汗)
首下げ袋めちゃくちゃカワユイです♪

まーすけちゃんさん

こんにちはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">北海道は満喫しました。美味しいものも盛りだくさん(笑)
フェリシモはまりますよ~(爆)値段も安いし。最近はhaco.で頼む事が多いんですが、名の知れたブランドに近い感じもありますもんね。頼み始めるとやめられないマジックがありますけれど(汗)カタログもタダで付いて来ますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

maruさん

こんにちはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">今日ギャザーカーデ着てみましたが、ボリュームの名の通り肌に張り付かなくていい感じでした(笑)半端丈パンツとの相性もいいみたいです。もう一回頼めばヨカッタ(涙)
tanatoのHP前にチェックしました~。首下げバックって新しいのですね~見た事ないです。あとでチェックしてみますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


