スポンサーサイト


届きました♪

IMGP0883.jpg

先日書いた「アルコペディコ」のサンダルが届きました。
色はピンクを買っちゃったんです(汗)
どうかなぁ?と思いつつ、夏しか履けないトングタイプなので
元気カラーで!
履き心地はサイコーでした(笑)
ビルケン好きは好きなんですが、イマイチ足にフィットするタイプ
見つけられず。。。
革のタイプのビルケンを履いたことがないので何とも言えないですが
合皮のものだと足とすれて痛かったり、硬かったりでした。
がっ「アルコペディコ」はアッパー部分がストレッチメッシュなので
痛くないしフィットするしで、歩いてても足と離れてパカパカする事が
無い。履いていくとメッシュが伸びてカパカパかぁ?と思ってお店の生地を再度確認すると、ストレッチっとあったので季節限定なら早々伸びきってしまうこともないでしょう。
ちょっと、色違い、デザイン違いに手が伸びそう(汗)

もう一つお届け物が↓
IMGP0885.jpgIMGP0889.jpg

イルビゾンテのメッシュレザーバングルです♪
これも前に欲しいと言いつつHAWKの巻き巻きバングルを買って納得していたハズなのですが。。。実物を見てしまってからは「欲しいなぁ」なんて思ってました。
先日4CupsさんでUPされて「ポチっ」と行ってしまったんです。
やはりイルビゾンテ!革は柔らかいし丁寧な作りだし言うことないっす。
ヤキヌメ希望だったのですが、これは↑金粉を吹き付け加工してあるタイプです。
派手すぎず大人な感じでとってもいいですよ♪
昨日まではあったんですが、先ほど見て見ると売り切れてました。
これもまた色違いで欲しくなる物かも???

巷ではバーゲンの真っ最中!
今日も帰省に備えてお土産を買いに出かけたのですが・・・
フラっとジャーナルに入ってしまったんです。
ブラウス買っちゃいました。。。(爆)
これで締め!!と思っているのですが、金曜日から買い物の楽しい札幌へ行きます♪
どうなることやら~。

COMMENT

muchiさん、こんばんはー。
北海道満喫中でしょうか。
元気で楽しい旅にしてくださいね~。
土産話待ってますね♪

小春さん

こんばんは~。
北海道は来週ですよぉ~(笑)
今はまだ家に居ます(爆)
今週はまだまだ忙しく過ごしますので。。。遊びましょう(ブログで)

ぎょえ~、カッコわる~私(笑)ムスコのキャンプと一緒だったんだっけ。
さっきのコメントは来週もう一回使い回しするので(爆)
夏の夫の実家帰りに、東京に途中下車しようかなぁ・・・

小春さん

こんばんは!今日はまだ起きてるのだ(笑)そうそうキャンプと一緒ってたしか言ってた(笑)実家帰りは東京越えて行くんだね。寄っててぇ~って私は東京じゃないけども(爆)北海道楽しみでもあり、憂鬱なこともあり(涙)
明日にでも憂鬱の原因UPしてみようかなぁ?私拒否反応がMAXになるとお腹が痛くなる。ちょっとやそっとではならないんだけどね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルコペディコ、買ったんだ~!
実は、私もこれの紺色を迷ってたの。
お店で試着してうろうろ歩いたらすごく足にフィットして、吸い付くような感じというか
ビルケンとは違う心地よさ。

買おうかと思ってたら、サンダルに付いてるプラスチックの四角いヤツが歩いてるとスルっと抜けちゃうの。
あれれ?なんでかと思ったら私の足の指って
指と指の間の隙間が普通の人より大きいみたい(涙)
泣く泣く諦めたお品なの~。

形違いでクロスしてるデザインのがあるんだけど
それちょっといいなあって思ってます。
このブランドの履き心地が忘れられないの。
ピンクのお色きれいだね~。

まぁすけちゃんさん

おはようございます!
アルコペディコ買ったんですよぉ~。
本当に吸い付く感じ!!ビルケンとは違いますよね。
偏平足なのか?ビルケンとの愛称はイマイチなので、アリコペディコに鞍替えです(笑)
形違いのもいいですよね。
ん~今年はガマンしよと思ってますけど、
形違いも欲しい位足にフィットして快適です。値段もビルケンよりも安いしね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


