

アルコペディコ

ap-vega[1].jpg

前から気になっていた「アルコペディコ」のサンダル。
先日買い物へ行った時に履いている人を発見!
足元凝視しました。
ピッタリフィットして歩きやすそうでしたよ♪
一見ビルケンと似てる感じがしますが、実際のところはどうなんでしょう?
値段はビルケンよりもお手頃だし買ってみようかな???
って思って。。。ポチっとな(笑)

【ARCOPEDICO】アルコペディコ コンフォートサンダル VEGA¥6090
☆記事より抜粋↓☆
人間工学、解剖学の権威、エリオ・パロディ氏が考案した「アルコペディコ」のコンフォートシューズ。
100%天然コルクのインソールとラバーの靴底はバツグンのクッション性。
足裏にかかる体重を分散し、かかとやひざ、腰にかかる負担を和らげます。
伸縮性のあるメッシュ素材が足の形にぴったりフィットし、今までのサンダルにはなかったはき易さです。
丸洗いもOK!スタイリッシュな健康サンダルです♪


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


