スポンサーサイト


LOLO-ロロ-


左:LOLO ロロ 裏毛 半袖シャツ Mens&Ladys¥14700(送料込み)
右:LOLO ロロ ボタンダウン 半袖シャツ Mens&Ladys¥16275(送料込み)

はぁ~ガックリ(涙)
今までLOLO↑について書いていたのが消えてしまいました。。。
やる気なくなっちゃいます。

もとい!!
LOLOと言うブランド知ってますか?
私は今日SPACE MOOさんをウォッチしてる時に知りました。
早速楽天へ戻り検索!
在庫があまり無いようですが↑上のものはレディースサイズは
あるようです。
とってもシンプルでかなり好きな感じです。
特にシャツ(ブランドに限らず)はレディースよりもメンズの方が柄も形も好みです。レディースのシャツ、ウエストが絞ってあったりして妙に色っぽい形が好きじゃないです。
最近はこの絞りメンズにもあったりして、どうなんでしょうか?
LOLOはMENS&LADYSと表示されているのでユニセックスで着られるんでしょうね。。。
他のデザインもシンプルでかなりグッっときたブランドです。

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

甘織り届きましたか?
LOLOいいですよね~。甘織りとピッタリじゃないですか!
アウィッシュさんでも取り扱いしてますよね。以前いいなと思ってピックアップしたことがあります。
まだシャツにこういう値段・・・と思っていたので、ポチリませんでした^ ^

久しぶりに明日行くつもりの遠出のcafeにあったんですよ。実物も相当可愛いです。そこにオーロラもサンシャインのシャツもニトカもエボニーアイボリーなんかもあるんですよ♪

小春さん

こんばんは~!
LOLOかなり好きです♪
初めて見たので、様子見です。
甘織届いたよ~。めっちゃやわやわでジーンズって感じじゃないので、ビックリ!!
cafeはデート?
かなりそそられる洋服がありそうなお店ですなぁ(笑)1件で色々見れるのはいいですよね。明日は晴れるみたいだし!良いドライブできそうだね。うらやましぃ~。
私は仕事がかなり切羽詰ってきてるので、
休みも取れず(涙)本当落差激しすぎて。。。
楽しんで来てね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


