スポンサーサイト


mizuiro/hai-kara


mizuiroチェックワンピース¥14700
mizuiroと言うブランドご存知ですか?
maruさんのブログのサイドバーで見かけて。。。
私は↓こちらのショップで初めて知りました。
Selectshop Chocolat
img10342394422[1].gif

上のワンピースかなりカワイイ。。もう売り切れてしまってますが。
他にも↓hai-karaと言うブランドなど結構知らなかったブランドが結構ありました。しかもかなりツボな物ばかりで。。。。(汗)

hai-karaコットンリネンWガーゼカーディガン¥7875
つい先日自粛すると言ってたはずなのに、うっかりポチりそうになったのが何点かありました。
値段もそれほど高くは無いです。
街の小さなセレクトショップ的な感じがして、これから贔屓にしたいお店です♪
↓これもカワイイ。。。折り返しの水玉が無ければ。
すその感じはすごく好きなんだけど。

hai-karaコットンリネン七分袖シャツ¥7140

今日は蒸し暑い一日になりそうです。。
体調に気をつけましょう♪

COMMENT

こんばんわ~。
このお店はじめて知りました!
しかも一番はじめに紹介されてるチェックのワンピース、かなり好きです。
売り切れが残念・・・こういうのだったら小春さんと買ったtumuguデニムにあいそうなのになあ。
ハイカラってブランドもと~ってもいいですね^^

ま-すけちゃんさん

おはようございます。
私もはじめて覗いて結構好きなものあってうれしくなっちゃいました。
tumuguに合いそうなワンピですよね。
涼しそうだし。。。すぐに売りきれっちゃったような感じです(涙)
チェックしとかなきゃって思ってます。
tumugu楽しみですね♪
ぜひ着画を~。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


