スポンサーサイト


気になる扇風機


【 Mercury STAND FAN 】扇風機¥13650
img10413330688[1].jpg


最近蒸し暑さでついエアコンを付けてしまいます。
本当は窓を開けて換気したいのですが、無風だったり湿気があって
不快と言う感じ。。。
さすがに夜にもなれば風も涼しくはなりますが・・・
そこで扇風機!
家は今エアコンの開閉口が壊れてて自動で開閉してくれません(涙)
開いたままならまだしも、閉じたままなんです。。。
そこで消しゴムを挟み、口が閉じないようにしています(汗)
そんなエアコンも温度設定を高めにして冷風を有効活用するために
扇風機はどうかな?と思いまして。
扇風機持ってるには持ってますが、寝室とリビングを行ったり来たりで
かなり効率が悪い。
(そうです!寝室のエアコンも壊れてます。こちらは夏は温風、冬は冷風と言うようにあまのじゃくエアコンになってます)

上のマーキュリースタンドファン 見た目にもいい感じ!
色は3色、メタル アイボリー カーキとあるそうです。
大手電気屋で買うよりは高いですが、見た目が違いますよね。
ですが、ちょっと気なるところがファンの大きさ。
実際の画像を見ていただくと小さいんじゃないか?と。。。
↓これですが。
img10413331085[1].gif


なんだかバランス悪いなぁ~。。
エアコン早く修理してもらう方が先かなぁ???

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

これ、可愛い!って思ったけど、やっぱりちょっと小さくありません?(笑)
こっちはすごい暑さなので、これでは無理かも・・・汗

かといってクーラーの強いのも苦手です。
夜は29度で、気になって一晩中つけたり消したりで、ピッピッピッピッとうるさいって言われます(笑)
私もピッピッしないで一晩寝たいです・・・。

小春さん

こんばんは~。
やっぱり小さいですよね(笑)
使い道がなんなのか?疑問です。
家は主人が夜中にピッピッやってます(笑)最近は扇風機をピッピッ。
エアコンと違ってリモコン無いから起き上がらないとダメなんで、夏は寝不足気味です。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


