スポンサーサイト


ブラブラと



昨日は真夏のような天気でしたね。
以前から気になっていたパン屋さんへ行ってきました。
ブノワトンと言うパン屋さんです。
伊勢原市にあって1999年にお店が出来たそうですが、最近までまったく知りませんでした(涙)
昨日念願かなって行けました。
↑上の写真のパンが買ってきたものです。食感はもっちりしていて、歯応えもありとっても食べやすいパンです。
お店の中はあまり広くは無いです。駐車場も店舗の前に5台くらい止められます。人気のお店なので、休日は警備員の方が出てました。
私が言った時はちょうどお客さんは居なくてパン選びもゆっくりとできました。
帰る頃には駐車場もいっぱい、お店の中もいっぱいな状態でした(汗)昼ごはん用にお惣菜パンも買ったのですが、普段パンよりご飯党の主人が「うまい、うまい。これはわざわざ行った甲斐があった」と絶賛してました。特にカレーパンは美味しかったようですよ♪
クロワッサンやパンオーショコラ(?)などスタンダードな甘食パンも買おうと思いつつ、他に目移りしてしまい目的は達成されず。。。
近々リベンジしたいと思います。

昨日はお出かけ日和&買い物したい日和だったので、
洋服なんぞを買いに行ってきました。
20070624152021.jpg

CUBE SUGARは好きな洋服屋さんです。
結婚した当時お値段の手頃さと割とシンプルな洋服に惹かれて
よくお店に通ってました。
最近はサイズアップのため出入りさえはばかられる具合です。
昨日は久々に行けてヨカッタ(夕方遅くて人もまばらだったのでね)
↑ボーダーの7部袖カーデとキャミを買いました。
20070624152029.jpg

特にキャミソールの編み編みの部分にグっと来ました。
肩紐以外のもう一本は首にかけるのかなぁ?
でも私は前にたらして着ようかと。。。。

もう一組↓
nest1.jpgnest2.jpg

カーキっぽい方は金曜日からnestrobeさんで始まっているセールで購入!(HP上のnestrobeのバーゲンです)
30%OFFで¥7700円でした。
これまた手触りも気持ちいいです。綿麻のタイプです。
前身ごろと後ろ身ごろの衿がスクエアになっています。
nestrobeさん、在庫もまだあるものもありますよ。
好きな方はぜひに。。。
写真右は生活雑貨半分、洋服半分のお店(名前は忘れました)で購入。
これも綿麻です。7分袖ですので、真夏もいけるかなぁ??
値段は¥3900。nestrobeの半分ですよ(笑)
本当にひっさびさの実店舗での買い物は楽しかったです。

これから当分買い物は自粛に入ります。
実は前から欲しかったオムニの甘織がさっき服道楽さんでUP
されましたぁ~。偶然UPしてスグを見つけてしまい。。。
即効ポチっと行きました。今なら全サイズ揃ってますよ(誘惑)
「次に入荷した時は絶対に買う」と心に決めていたのでね。
イヤ~この週末は買い物沢山しちゃいました(汗、汗)
明日からはマジメに働きます!!

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

ついに甘織り連合に、ようこそ~(笑)
ついつい柔らかさに甘織りはいちゃいますよー。
買い物って、一旦買い始めると止まんないのはなんでかな(笑)

パン、美味しそうですね!私もパン屋さん大好きです。パン屋さんの中にいるってのが、結構好きなシチュエーションです♪

キューブシュガーはまだ着たことが無いです。しかも実店舗ってここらへんにあるのかなぁ?見たことありません・・・。

七分袖ってとっても使えますよね!

小春さん

こんばんは~!
甘織り連合よろしく~♪
本当に買い物止まらず。。。ネットだと少しはブレーキきくんだけど。。。
昨日は主人と現地で解散して一人でゆっくりブラブラできたのもよかったのかもしれないです。買い物は一人に限る!
キューブシュガー値段も安いくて、デザインもシンプルな物も多いですよ。
でも、最近はちょっとズレてるって言う引っかかりもあって遠巻きに見てたんですけどね。。。
近くに無いですか?
キューブシュガーの直営店ではなくても
キューブのシャツが売ってたりするんですよ。なんでかなぁ??

小春さん

たびたび。
キューブシュガーのHPにSHOP LISTありました。近くにあるみたいです。
ぜひ覗いて見て~。
SM2と似てるかも?
http://www.cubesugar.com/list.htm

muchiさん、わざわざどうもありがとう♪
本当だ!でも・・・ここ何年も素通りしてるビルです(汗)
いいきっかけに覗いてみようかな。

私も一つポチッたんですが、どうも楽天では出ないらしい快晴堂の赤いボーダータンクが欲しいんですよね~。どーしよっかなぁ。

ちょっと、短めのワンピなんかも欲しかったりして・・・。いかんいかん、あんまりいつもと路線変えるとまたオークション行きだわ(笑)

小春さん

こんばんは~!!
快晴堂のタンクどんなんだろう?
後でHP行って見てみます♪

夏は特にいつもと違う路線に目が行っちゃいませんかぁ?
秋冬物に比べると値段的にも手が届くし(笑)バーゲン最近は行ってなかったんですが、今年はチラっと覗いてみようかなぁなんて思ってます。

うんうん、オークション行きも結構増えちゃう(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


